• 締切済み

誰か教えてください

テリ・デサリオ(Teri Desario)の オーバーナイトサクセス(Overnight Success) という曲を手に入れたいのですが、どこか手に入れられるサイト知りませんか?

みんなの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.1

中古CDでも探してみたらいかがでしょうか? オンラインでの曲の配信はそれほど多くありませんので、古いものとなるとなかなか見つからないでしょう。 お金も払わずにダウンロードできてしまうようなサイトは明らかに違法でしょうから、お気をつけください。

maceri
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えて下さいm(__)m

    曲はオーバーナイト・サクセスという曲だったのですが、映画のタイトルも同じでしょうか? DVD化してるか、否かも教えていただければ嬉しいです。 間違えて、「フラッシュダンス」を買ってしまいました。(ρω・。)シクシク

  • ♪オーバーナイトサクセス~♪

    10年ぐらい前の曲ですが ♪オーバーナイトサクセス~♪ というさびの部分の曲を聴いたことがあります すごいのりのいい曲です。女の人が歌ってます 知ってる人がいましたら教えてください

  • 誰が歌ってるんでしょうか

    16年くらい前に体育のダンスの授業でつかっていた洋楽なんですけど、曲名もアーティスト名も分りません。たまに、耳にするんですけど・・・ さびの部分は「ア オーヴァー ナイト サクセス」って歌ってたような気がします。

  • SONY CMについて

    SONYカセットテープの販促用に作成されたCMについてです。 Over Night Successという音楽が使われているCMです。 そのCMで踊っている人物の名前が知りたいです。 数人のうち1人は「パトリック・デンプシー」というのが分かりましたが、残りが分かりません。 回答よろしくお願いします。

  • スチールカットオートミールの食べ方

    クイックタイプではないスチールカットオートミールはオーバーナイトオーツで食べられますか? この度いつものオートミールが品薄で手に入らず、オドラムズのスチールカットオートミールを購入しました。 クイックタイプではないものは初めてで、作り方には煮ると書いてあったのですが、一晩牛乳にひたしておくだけでも食べられますか? お粥は苦手で、甘くしないと食べられないのでオーバーナイトオーツで食べたいです汗

  • Guns n' Rosesで一番好きな曲は何?

    10年前の高校生の頃、Gunsを狂ったように聞いていました。 最近になってまたGunsを聞き始めましたがやっぱりいい曲は いつ聞いてもよいです。そこであなたがGunsで一番好きな曲を 1つあげてください。良い曲が沢山あるので1番というのは なかなかつけれないとは思いますが。 ちなみに私はNight Train です。Night Trainという安いワインの 名前ですが、これを手に入れるためにアメリカのアルコールショップ をよくまわりました。

  • あなたの一番好きな曲を教えてください

    <質問> (1)邦楽であなたの一番好きな曲を1曲教えてください (2)洋楽であなたの一番好きな曲を1曲教えてください (3)その他にあなたの好きな曲があれば邦楽、洋楽問わず教えてください(合計最大5曲まででお願いします) (4)コメントがあればどうぞ 私の場合は (1)輝きながら・・・/徳永英明 (2)MOONLIGHT SHADOW/MIKE OLDFIELD (3)TOP OF THE WORLD/THE CARPENTERS    SUGAR BABY LOVE/THE RUBETTES    ジンギスカン/ジンギスカン    OVERNIGHT SUCCESS/TERI DESARIO    STJARNORNA/LENA PHILIPSSON (4)基本的に古い洋楽が好きです。(^^;) ----回答して頂ける方へ----- 1. "おすすめ"ではなくあなたの好きな曲を教えてください。 2. 新旧、ジャンルとか問わずに思いつくままで、お願いします。 3. 邦楽のみ、洋楽のみ(邦楽該当なし、洋楽該当なし)でも全然かまいません。 4. 邦楽、洋楽どちらに偏ってしまって全然もかまいません。 --------------------------- 曲数を絞っていますので、非常に悩むと思いますが、暇な方お願いします。

  • SATURDAY NIGHTについて

    SATURDAY NIGHTという曲を歌っている人を 知りたいのですが SATURDAY NIGHTという曲がたくさんあるためわからなく、 教えていただきたいんですが、 「SATURDAY night SATURDAY night」 とはじまる SATURDAY NIGHTを 歌っている人は誰でしょうか? 教えてください。

  • なぜoverを使うのか分かりません。

    「彼は自分の成功のことで嬉しさに我を忘れていた。」 "He was beside himself with joy over his success." overの基本イメージは「超えて」というものだと思いますが、 上記の英文だと over をどのように訳しているのか分かりません。 overをどのような訳に相当する語として使用しているのでしょうか。

  • 無料着メロサイト

    Hi-STANDARDの曲がある無料の着メロサイト知ってる方、いませんか?できれば「STARRY NIGHT」がほしいのですが、なくてもいいです。お願いします。

専門家に質問してみよう