• 締切済み

回答に対する質問者の反応を知りたいときはどうしたら

不慣れながらある質問に初めて回答をして見ました、質問者がお礼を書いたり(念のためお礼を見たいためでは有りません)私の回答に補足したり更に質問がされた場合どのような手順で見たらよいのか分りません、初歩的な質問ですみません、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 4649D
回答No.2

回答に対して『お礼』があった場合は、回答した内容とそれに対してのお礼が OKWaveからメールがきます。 『補足』があった場合はメールがきません。 なので『補足』の場合はご自分で『マイページ』から、『最新解答』の回答を一つ ひとつチェツクするしか方法がないと思いますよ。 ちょっと面倒くさいね。 なので自分が質問してさらに詳しく聞きたい場合は『補足』ではなく、『お礼』に 記入しています。

sstruaoi
質問者

お礼

ありがとうございました。

• hiroki033
回答No.1

おはようございます。 再度同じ質問に回答するしかないと思いますよ。 よく、「No.○です」と再回答があります。 私は「お礼や補足の中に質問がありましたので、再度回答します」と最初に述べます。

sstruaoi
質問者

お礼

ありがとうございました。