• 締切済み

男性にとって、サプライズの誕生日プレゼント

marumarutamaruの回答

回答No.1

サプライズは嬉しいですよ。 しかしあえて書きますけど、これは旅行は彼が企画したわけですよね。 どうせなら彼女が旅行まで企画してくれると面白いんですけどね。 これだと旅先でプレゼントを渡しただけでちょっと面白みに欠けます。

noname#139441
質問者

お礼

彼が【私を良いところへ連れていきたい】ということで選んでくれました。 旅行の企画までは思いつかなかったな~~(笑) 機会があれば、ぜひトライしますね^^