• ベストアンサー

ドリンクバー

友達をたくさん誘って あるファミレスの オレンジジュースのドリンクバーを すべて飲み干したいのですが ドリンクバーの飲み物は どれくらいの量があるのでしょうか? 回答お願い致します。

• Thapi
  • お礼率9% (2/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.2

透明タンクの乗っかってるのは、細くても10リットル 真四角に見えるのは18リットル(設計最大)あります。 氷抜きで0.2リットルずつだから50杯ペースでないと。 でも足りないなと判ったら、箱にバッグつめした未開封の 2リットルか5リットルずつ(これは、タンクの見えてない タイプで薄めず出せる場合と、薄めるシロップとも使うもの) 補充してくれますから、ドッキリはちょっとむづかしいかも。 コーラ類など炭酸とシロップを混ぜるばあい、外付けのタイプは ガスボンベは無視してシロップタンクが13か22リットル。 普通どれも5倍にするから、短いタンクで60リットル取れるんだ。 (置いてある機械によってはバック式シロップ内蔵で、 出来上がりで10リットル停まり=タンク式と同じ)

Thapi
質問者

お礼

ありがとうございました 友達みんなで楽しくやりながら 飲み干すことができました。

その他の回答 (3)

• wakko777
回答No.4

飲み干しても、裏から新しいパックを持ってきて、補充されるので無理だと思います。

• hkinntoki7
回答No.3

友だちでファミレス全席を占拠してひたすらオレンジジュースを飲みまくれば30分でなくなると思います。とは言え店側も店内全てのお客がドリンクバーを注文して全員がオレンジジュースを飲みまくったら異変に気がつくと思いますよ。

回答No.1

満杯でしたら 約4リットルです! でも 満杯のことなんて あまりありませんからね 少ないといいですね 笑 がんばってください