• 締切済み
  • 困ってます

教えて!録画出来ますか?

古いDVDレコーダーなんですが、PanasonicのDMR-E80Hを使って地デジ番組を録画してます。L1でHDDに録画した物はDVD-RAMに録画できたのですがDVD-Rには地デジ番組は録画出来ないとメーカーの方に聞きました。本当なんですか?最近のお客様センターの人はあてにならないので誰か詳しい方いましたらお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • tama80ji

No.3です。 >HDDからDVD-Rへは移動できないって事ですよね? はい。 DMR-E80Hではできません。 2004年にCPRM、DVD-RへのVRモード記録が導入されたので、確実には2005年以降のHDD・DVD(BD)レコーダーならば可能です。