• 締切済み

トムウェイツの楽譜 特にピアノ譜を手に入れたい

近頃、久々にトムウェイツのアルバムをひっぱり出してきて、聞けば聞くほど自分で弾き語れたらいいな、弾いてみたいと思う気持ちが強くなってきました。 ところが楽譜は見つからないし、まして耳コピもできません。どなたかトムウェイツの楽譜の入手方法ならびに、 楽譜(ピアノ譜)の見られるサイトを教えてください。

• aiz
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• ogri
回答No.1

このサイトにあると思います。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/
aiz
質問者

お礼

楽譜自体が出版されているかどうかもわからなかったので 助かりました。