• ベストアンサー

スタートメニューからアプリケーションが消えた!

会社のパソコンなんですが、 エクセルとワードが無くなってしまいました。 いままでは、スタートメニューからプログラムで、エクセル、ワードが選択できたんですが、プログラムになくなってしまいました。 ですが、以前に保存してあるエクセルなどのファイルは開けているので、アンストールしたわけではなさそうなのですが。 プログラムの中に戻すには、どうしたらいいのですか? どこに保存されてるのかもわからないんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ulu_lun
回答No.1

スタートメニューからプログラムが消えていても アンインストールしていない限り通常プログラム は削除されていません。 「全てのプログラム」のどこかに表示はありませ んか? もしないようでしたら通常は C:\Program Files\Microsoft Office¥Office10 の中にプログラムがありますので探してみてくだ さい。

love-dct
質問者

お礼

>C:\Program Files\Microsoft Office¥Office10 の中にプログラムがありますので探してみてくだ さい。 ありました!ありました!! とてもたすかりました。 ありがとうございます!