• 締切済み

車やのソフト探してます

自動車販売会社の経理ソフトを探しています。売上と同時に販売原価を計上できる、税金の立替金の貸借を合わせられる、売掛金の回収も管理できる、できれば顧客管理もできる、そんなソフトはないでしょうか?

noname#575
noname#575

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「会計ソフト・会計システム 」 「自動車販売会社」向けとは何か一般の会計ソフトとは別の項目(?)があるのでしょうか? さらに、 ◎http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/ (Vector) このページで検索エンジンを指定して「会計」で検索すると沢山Hitします。 ご検討下さい。

参考URL:
http://business.inetg.com/accounting/accounting.html#6
noname#575
質問者

お礼

連休中に、検索してみます。どうもありがとうございました。