• 締切済み

チャットが簡単に出来る所は?

教えて下さい。 友人とは利用しているプロバイダーが違いますが、簡単にチャットが出来るホームページご存知ないですか? ぜひご紹介下さい。

noname#431
noname#431

みんなの回答

• ken2
回答No.5

Microsoft Messengerは、どうでしょうか? Net Meetingってやつです。 私も使っていますが、結構簡単で軽くていいですよ。

noname#431
質問者

お礼

ありがとうございます。挑戦してみます。

• ka-2
回答No.4

IRCなんてのも良いかもです。

noname#431
質問者

お礼

• bakuhoo
回答No.3

ホームページじゃないけどあなたの言っている様な場合ICQがいい様な気がします。 まずは見てみて下さい。

参考URL:
http://www.noup.net/icq/
noname#431
質問者

お礼

• Ryo_Hyuga
回答No.2

はじめまして。 友人と二人でチャットをしたいなら、専用のソフトを使ってはいかがでしょう? その方がいいと思いますが?

参考URL:
http://www.paa.ne.jp/
noname#431
質問者

お礼

• hamaoka
回答No.1

やっぱエキサイトチャットでしょう!ゲストで来てもすぐにチャットできますよ テーマもたくさんありますし、スピードもかなりはやいです。一度行ってみるのをおすすめします、ほんとにお勧め!

noname#431
質問者

お礼