• 締切済み

音楽情報 waveファイルをmidiファイルに変換したいのですが・・・

バッハ ダニエル(@Ogacha)の回答

回答No.1

何かが足りないのは、もしかすると、ライブラリファイルが足らないのかもしれません。 下記のURLにあるソフトで、お手持ちのコンピュータにインストールされているライブラリをご確認になったらよいかもしれません。 どちらのソフトもシェアウェアですね。未登録であっても、試用できないときは、作者はきちんと応対してくださるはずだと思いますので、メールで「おかしい点」を問い合わせてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/funayama/software/dllchk.html