• 締切済み

programDataの表示について

質問番号6173897の質問と同じようにPCを立ち上げると空枠のC:proguramData \puchi\585HVV56.htaが表示されます、これを消す方法を教えてください

みんなの回答

noname#145976
noname#145976
回答No.1

その質疑の回答7や回答8を試した結果を補記ください。 また、ファイルの名前やパスが間違っているはずですので、正しいフルパスを明示ください。 おそらく、ですが、当該ファイルへのパスが HKEY_CURRENT_USER\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run や HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run 以下に記述されたエントリが存在するはずなので、そのエントリを削除すること表示は消えます。