• 締切済み

香水の事詳しい方に質問です。

ローズの香りの香水をずっと探していますが、香りが長持ちしません。 薔薇園はコロンみたいですぐ消えてしまいます。 長持ちしてローズの香りの香水をお知りの方教えて下さい。 きつくない、ふんわり優しいローズがいいですね。

みんなの回答

• lolipops
回答No.2

ゲランのローズバルバルという香水がおすすめです。 濃度の濃い香水なので、空間へ一吹きし、そこを通って香りを身にまといます。 ボディクリームなら、ビクトリアズ シークレットのボディバターがおすすめです。

sorufasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみます! 助かります。

• kocknock
回答No.1

香水は汗とともに流れ落ちてしまうため、あまり長持ちするものではないと思います。 そこでボディークリームはどうでしょうか? 汗をかいてもにおいが落ちにくく、汗によって若干香りが変化していくためそれを楽しむこともできます。 また、香水・ボディクリームともに鼻が慣れてくるとあまりご自身ではにおいを感じづらくなると思いますので、時間経過におけるにおいの程度の変化について第3者に確認してもらうのもいい手かもしれません。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product_id/2900408/top
sorufasu
質問者

お礼

ボディークリーム探してみます。 ありがとうございます。