-PR-
解決済み

PCゲームクリエイター関係

  • 困ってます
  • 質問No.69716
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 26% (60/230)

PCゲーム関連の専門学校などの情報があるサイトとか、
ご存知の方いましたらお願いします。

シナリオライター系や原画、グラフィッカー系のことが詳しく載っているサイトを見つけたいんですが・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (10/36)

>PCゲーム関連の専門学校などの情報があるサイトとか、
ご存知の方いましたらお願いします。

gooのトップページにチャンネルという欄があります。
その欄の進学&資格を選択して下さい。
資格スキル情報講座>通学講座をクリックして下さい。
マルチメディア、DTPと表示されたメニューを選択し、
項目からゲームを選びます。
お探しのものが見つかるはずです。

>シナリオライター系や原画、グラフィッカー系のことが詳しく載っているサイトを見つけたいんですが・・・

うーんこれはちょっと・・・専門学校の情報としてですよね。全部見ているわけではないので難しいです。
お礼コメント
seeuxoter

お礼率 26% (60/230)

参考を頼りに探してみたら
結構見つかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-14 14:35:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ