• ベストアンサー
  • 困ってます

英語の答えを教えてください 2

何度もすいません。 英語の答えを教えてください。 1, ★Fireworks makers and producers keep trying to make fireworks more attracktive. ★の文を参考にして、日本文を英語に直してください。 あなたの手紙が私を幸せにしました。 2,サッカーはブラジルで最も人気のあるスポーツの1つです。 Soccer is (    )(    ) the (    ) popular sports in Brazil. 3, 私は気分が悪かったが、ピクニックに行った。 (    )(    )(    ) sick, I went on a picnic. 4,私は夏休みに東京ディズニーランドに行きたい。 I (    )(    )(    ) to Tokyo Disneyland during summer vacation. 5,★My main goal is to become a skater who is loved by many people. ★を参考にして答えを教えてください。 5-1, 彼の会社では中国語を話せる女性を探しています。(並び替え) ( Chinese / looking for / who / can / his company / a woman / speak / is / . ) 5-2,美穂は料理をすることができる男性を探しています。 6, オーストラリアにはアボリジニとよばれる人々がいます。 (    )(    ) people (    ) Aborigines in Australia. 7, トムは日本に来て以来、よく浅草を訪れています。 Tom (    )(    )(    ) Asakusa since he came to Japan. 8, もし沖縄を訪れるなら、首里城の写真を撮ってきてね。 (    ) you (    ) Okinawa, please (    ) pictures of Shuri Castle. 9,★Both traditonal and modern houses have features that are suitable for the Okinawa climate. ★を参考にしてください。 9-1, ガチャピンもムックも、子供たちの間でとても人気があります。 ( popular / Gachapin / Mukku / children / both / are / among / very / and / . ) 9-2, 松井もイチローも、アメリカ(the Unaited States)でとても有名です。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数4
  • 閲覧数211
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

1, ★Fireworks makers and producers keep trying to make fireworks more attracktive. ★の文を参考にして、日本文を英語に直してください。 あなたの手紙が私を幸せにしました。 Your letter made me happy. 2,サッカーはブラジルで最も人気のあるスポーツの1つです。 Soccer is (one)(of) the (most) popular sports in Brazil. 3, 私は気分が悪かったが、ピクニックに行った。 (Although/Though)(I)(was/felt) sick, I went on a picnic. 4,私は夏休みに東京ディズニーランドに行きたい。 I (want)(to)(go) to Tokyo Disneyland during summer vacation. 5,★My main goal is to become a skater who is loved by many people. ★を参考にして答えを教えてください。 5-1, 彼の会社では中国語を話せる女性を探しています。(並び替え) ( Chinese / looking for / who / can / his company / a woman / speak / is / . ) His company is looking for a woman who can speak Chinese. 5-2,美穂は料理をすることができる男性を探しています。 Miho is looking for a man who can cook. 6, オーストラリアにはアボリジニとよばれる人々がいます。 (There)(are) people (called) Aborigines in Australia. 7, トムは日本に来て以来、よく浅草を訪れています。 Tom (has)(often)(visited) Asakusa since he came to Japan. 8, もし沖縄を訪れるなら、首里城の写真を撮ってきてね。 (If) you (visit) Okinawa, please (take) pictures of Shuri Castle. 9,★Both traditonal and modern houses have features that are suitable for the Okinawa climate. ★を参考にしてください。 9-1, ガチャピンもムックも、子供たちの間でとても人気があります。 ( popular / Gachapin / Mukku / children / both / are / among / very / and / . ) Both Gachapin and Mukku are very popular among children. 9-2, 松井もイチローも、アメリカ(the Unaited States)でとても有名です。 Both Matsui and Ichiro are famous in the United States.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度もありがとうございます!! 本当助かります^^

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

#3.です。訂正です。 9-2. Both Matsui and Ichiro are very famous in the United States. very が抜けていました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

  • 回答No.2

2,サッカーはブラジルで最も人気のあるスポーツの1つです。 Soccer is (one)(of) the (most) popular sports in Brazil. 4,私は夏休みに東京ディズニーランドに行きたい。 I (want)(to)(go) to Tokyo Disneyland during summer vacation. 5,★My main goal is to become a skater who is loved by many people. ★を参考にして答えを教えてください。 5-1, 彼の会社では中国語を話せる女性を探しています。(並び替え) ( his company / is / looking for / a woman / who / can / speak / Chinese /. ) 5-2,美穂は料理をすることができる男性を探しています。 Miho is looking for a man who can cook. 9,★Both traditonal and modern houses have features that are suitable for the Okinawa climate. ★を参考にしてください。 9-1, ガチャピンもムックも、子供たちの間でとても人気があります。 ( both / Gachapin / and / Mukku / are / very / popular / among / children / . ) 9-2, 松井もイチローも、アメリカ(the Unaited States)でとても有名です Both Matsui and Ichiro are very famous in the United States.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました^^ 助かりました。

  • 回答No.1
  • makot0
  • ベストアンサー率14% (12/85)

面倒なので、1番だけ。 花火の職人さんや大会のプロデューサーさんたちは 花火大会をより魅力的なものにしようと日々研鑽を積んでいます。 間違ってる綴りはattractiveですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました^^