• 締切済み

インタネット終了の際のトラブル

インタネットを終了し切断のボタンを押した際、時々、黒画面になります。

みんなの回答

• 1986
回答No.2

はい、そうですか。としか言えません。 それだけだったら「インタネット(インターネットのことでしょうが。)で、回線を切断したら黒画面になる」ことしか分かりませんので。 使用OS、使用ブラウザぐらいは書いて下さい。 また「黒画面」と言うのはどういう感じなんでしょうか。 エラー状態も詳しく書いて下さい。どうなってるのかなにも分かりません。

• asuca
回答No.1

もう少し詳しく書いてください。 使われていく機種 メモリ OSのバージョン インターネットへの接続媒体(アナログ回線?ISDN,その他) また接続に使っている機器名も欲しいです。

h_tomiyama
質問者

補足

windows98se 64 ISDN INSメイト V30Towerです。 インタ-ネットの接続を終了し、「今すぐ切断する」を クリックすると、毎回ではないのですが、MS-dosの画面に なります。