• ベストアンサー

バイオハザードシリーズの売り上げを教えて下さい

バイオハザードシリーズの売り上げを教えて下さい シリーズ総計じゃなくて各タイトルの売り上げを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • golemu
回答No.1

バイオハザード5、初日売上げは28万本。PS3では歴代3位。 バイオ5の初日売上げが忍さんに載っていました。  27.8万本。  PS3が22.2万で360が5.6万。ユーザー数から比べるとPS3の方が売れてる感じでしょうか。  PS3タイトルとしては龍3に続く歴代3位とのこと。一部では「好調な出だし」と言われてますが、ホントにそうなのかってちょっとうがった気分にも。トータルの売上げが50万超えるか超えないかってあたりになるでしょうから、カプコンの力の入れ具合を考えると、もうちょっと売れないときついんじゃないかなーと思ったり。  ただ、最近のバイオはPS2版ですら初週15万弱という、けっしてメガヒットタイトルだったワケではなく、それを考えれば大健闘なのかも。主戦場は欧米。

参考URL:
http://www.rmt-ace.jp/rmt/lineage2-88.html