• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

料理がおいしい箱根温泉

父の還暦祝いに箱根温泉に行こうと検討してます。 たぶん大人5~6人で行こうと思ってるのでいい宿を探しています。 ・料理がおいしい ・温泉 ・紅葉の時期に行く予定なので温泉から紅葉を眺めれることができる ・宿がキレイ(古いところでもいいんですがちょっとぼろぼろ的なのは…) ・できれば記念サービスがあるところ(還暦祝いのちょっとしたサプライズ的な) 都内からレンタカーで行く予定です。 値段などはまだ決めてないんですが、お祝いなので少し高くてもいいかなと考えてます。 おススメな宿がありましたら是非教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数631
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#139377

それでしたらこちらがオススメです。 仙郷楼 http://www.senkyoro.co.jp/index.html アクセスは簡単で、箱根湯本から仙石原方面に乗っていただき、 「仙郷楼前」バス停下車です。 仙石原や強羅の温泉は同じ箱根の中でもとりわけ珍しく、白い濁り湯です。 都内からアクセスできるところでも濁り湯は珍しいですね。 また、翌日のお昼にこちらはいかがでしょうか? 強羅 花壇 http://www.gorakadan.com/index_japanese.html 強羅 花壇はホテルも備えてはおりますが、残念なことに「温泉」ではありません。 箱根の紅葉のベストシーズンは11月中旬~12月初旬でしょうか、 10月~11月中旬は仙石原のススキも見頃で、多くの人が来られます。 「仙郷楼前」バス停から15分くらい歩いていくとあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!! 紅葉のべストシーズンももう少し早いと思っていたので教えていただいてよかったです。 さっそくこちらの宿のHPを見て検討したいと思います

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

箱根のホテルグリーンプラザはお勧めです。 http://www.hgp.co.jp/inf/Z11/hgp/index.html 箱根は富士山の見えないところが多いのですが、露天風呂から富士山がきれいに見えるので、おめでたい雰囲気です。 アニバーサリープランがあり、個室も用意されて、特別な配慮もオーダー出来ます。 http://www.hgp.co.jp/hotel/plan/hgp/z11_ani.html 近くのススキの原も散歩するのに適した季節です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!