• ベストアンサー

ワールドカップサッカーの予選

noname#1660の回答

noname#1660
noname#1660
回答No.1

テレビを見る環境はございませんか?chass さんのお住まいの地域は知りませんが、フジTV系列で「さんまのサッカー天国と地獄」という番組を見れば分かると思います。 月1回程度の放送でしょうか? またはスカパーやWOWOWになるのでしょうかねぇ~

chass
質問者

お礼

さんまの番組やってましぇ~ん。WOWOWはセリエAをやらなくなってからサッカーはあまり見ていないのです。それでどうなっているのでしょうか?