• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PS3 オススメソフト

今現在お金が余ってるのでPS3のソフトで何か買おうかと悩んでいます。 基本的に好きなジャンルはRPG系です。苦手なのはガチのアクション系です。 オススメなどありましたらヨロシクお願いします。やりこみ要素が一杯のものがいいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数769
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sjpuu
  • ベストアンサー率64% (9/14)

おすすめゲームは ・ダークソウル (参考サイト:http://w.livedoor.jp/project_dark/) ・The Elder Scrolls V: Skyrim (参考サイト:http://www.4gamer.net/games/125/G012566/) ・ドラゴンズドグマ (参考サイト:http://dragonsdogma.blog.fc2.com/) これくらいです。 ドラゴンズドグマが一番気になっていますね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

FF13、スターオーシャン4、テイルズオブグレイセスF、テイルズオブヴェスペリア、アルトネリコ3.ティアーズ・トゥ・ティアラ花冠の大地、ニーアレプリカント、あたりはどうですか。 やりこみの多いのは、スターオーシャン4はすごいです。レベル200近くまでいきますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!