• 締切済み

付き合って9ヶ月の彼氏がいます

付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 お互いの嫉妬から関係がもつれ、昨日こなかったらわたしはあなたの前からいなくなるねと言って昨日、彼氏は来ませんでした。 けど、1週間前までは普通に接していたのに会わないでメールだけでごたごたして 私も大好きだから構って欲しくてひねくれたことを言ってしまってて そのことを構って欲しいからと信じてもらえず昨日を迎えてしまいました。 彼氏は元々きついことを言う人で、今回は「俺はもう必要としていない」とか言われました。 彼氏は本当に一途な人なんですが意地を張って素直にあまりいえない人なので、前もこんなことがあっても 結局は戻ってきてくれて…。 だから今回言われたことも昨日来なかったことも本当は意地を張ってるだけなんじゃないかと思ってしまうのです。 私は言い争いをしたこの期間本当にたくさん考えて 普段どれだけ支えられていたかどれだけ大好きだったかに気づかされて ご飯も食べられず寝ても1時間おきに起きてしまう3日間でした。 絶対に別れたくないと思ったのです。 だから電話メールをしましたが着信拒否受信拒否をされていました。 友達にもするような人です。なのでPCから送ったら返事をくれたのです。 もう嫌いだったらきっぱり別れようとか言ったりメール返信しなくていいと思うし… でも直接会うのがなにより良いと思うので明日バイト先の入り口で来るのを待って 本当の気持ちちゃんと伝えにいきます。 私があの人をどれだけ必要としているか、 泣き喚いて別れないで下さいと言いにいきます。 どうでしょうか。意見などくれたらと思います。

みんなの回答

• misataka
回答No.8

↓訂正 〉「いなくなるね」 と「死ぬ」を間違いました。 失礼しました。 どちらにしても、嫌がる事をして彼の感情をコントロールするのは、彼を冷めさせるだけです。 それと、会って話す方がいいとは彼は思ってないと思います。 なので会いに行くのは止めましょう。

• misataka
回答No.7

落ち着いて下さい。 まず、あなたが今している事は、彼の嫌がる事をして彼の気持ちをコントロールしようとしています。 ある意味、脅迫です。 別れるなら死ぬ、泣く…今のあなたは精神的に普通ではありません。 それをまず自覚して下さい。 あなたは彼を愛してはいません。 自分の気持ちばかりを訴えて、ただのワガママな子供です。 そんな女性のどこに魅力を感じるのでしょうか?彼はあなたと居ても居心地が良くないんです。 着信拒否される事はよっぽど嫌がられているんです。それに気付きましょう。 一つだけアドバイスするなら、「感情的な時は何もしてはいけない」です。 感情的な時に思いつく事は全てろくな事はありません。 感情的な時ほど、沈黙するのです。 1ヶ月ほど何もせず、落ち着きを取り戻しましょう。見えなかったものが見えてきますよ。

noname#139377
noname#139377
回答No.6

>こなかったらわたしはあなたの前からいなくなるねと言って昨日、彼氏は来ませんでした。 「こなかったら」なんて、どんだけ上から目線なのでしょう。 いちいち行くのは手間ですよね、その手間を相手にさせて自分はふんぞり返っているのですか。 そりゃあ100年の恋も一瞬で冷めるでしょうよ。 こういうふうに男を下に見るような女なら、男から捨てられて当然だと思います。 男は形だけでも上に見て欲しいですから。形だけでもね。

回答No.5

とりあえず、泣かない方がいいと思います。 男は女の涙に弱いとか言いますが、泣く女が大嫌いな男もいます。 というより、ほろっと不意に見せる涙には弱いかもしれませんが、わんわん泣いたり自己中にすがりつくような涙はウザがられる方が多いですよきっと。。。 泣かずに彼の目を見て真摯に自分の気持ちをぶつけてください。 食事も喉を通らず寝れなかったとか、自分がどんなに辛かったかなんて言ってはいけません。 辛さアピールではなく、彼をどんな気持ちにさせてしまったのか、なぜこうなったかなど反省した点や前向きな考えを伝えた方が受け入れられやすいと思います。 チャンスは一度きり。 今までとは変わったあなたを見せてあげてくださいね。

• yuandai
回答No.4

バイト先で泣いた彼女をみたらどん引きですよ。きっと。 私は女性ですが。 下手したらストーカー扱いされますよ~。 私が彼と別れ話になったときにしたメールですが。 彼への感謝の気持ち(今まで幸せな気持ちにしてくれてありがとうetc)と、そして自分の気持ちが彼にあるという事。 あとは、自分が悪くなかったとしても謝りの一言を。 その言葉をシンプルにメールして、あとは放置しましょう。 彼からの連絡を暫く待っていてください。 うちはそれで別れは回避しました。 *あくまでもうちの場合なのでそれはご了承くださいね

回答No.3

バイト先の入り口で、泣き喚くのは やめてあげて下さい(^_^;) 彼が迷惑です。 良しも悪しも、あなたはポジティブなようですが 少し、独りよがりな気がします。 後悔のないように想いを伝えるのは 悪い事じゃないけれど、今、着信、受信拒否されている 状態で、あなたが望む返事が得られるとは 思いません。 それから、いくらあなたが彼を必要としていても、 彼が愛情を感じなくなり、必要としなくなったら 恋愛関係は終わりです。 しばらくそっとしておく方がいいと思うけど・・・

• ooooku
回答No.2

初恋でしょうか? 余りにも好きすぎると 束縛してしまうものです そういうのが嫌になり 別れてしまうものなんですよ ですので 本当に愛する人とは結婚は出来ず 束縛しなくてもいいくらいの人と結婚するものなんですよ 愛イコール幸せ ではないのですよ

回答No.1

初めまして^^ 私が付き合っている彼も意地を張ってしまうところがあるので、喧嘩した時なんかは、彼の意地っ張りが解消されるまで粘ります; あなたのそのお気持ちを伝える事は非常に良いことだと思いますし、彼が意地を張っていただけなら、仲直りすることも可能ですよね^^ しかし、泣かれると"女はすぐ泣く"という目で見る方も居て、逆効果になることもありえますので、公然の場で大胆に泣くのはお止めになったほうが良いですよ!; ただ、仲直りしたいのでしたら、今回の喧嘩の原因をちゃんと話し合ったうえで仲直りしないと、喧嘩した意味が無くなってしまうと思います。 あなたと彼氏さんがうまくいきます様願っております。