• 締切済み

付き合って9ヶ月の彼氏がいます

付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 お互いの嫉妬から関係がもつれ、昨日こなかったらわたしはあなたの前からいなくなるねと言って昨日、彼氏は来ませんでした。 けど、1週間前までは普通に接していたのに会わないでメールだけでごたごたして 私も大好きだから構って欲しくてひねくれたことを言ってしまってて そのことを構って欲しいからと信じてもらえず昨日を迎えてしまいました。 彼氏は元々きついことを言う人で、今回は「俺はもう必要としていない」とか言われました。 彼氏は本当に一途な人なんですが意地を張って素直にあまりいえない人なので、前もこんなことがあっても 結局は戻ってきてくれて…。 だから今回言われたことも昨日来なかったことも本当は意地を張ってるだけなんじゃないかと思ってしまうのです。 私は言い争いをしたこの期間本当にたくさん考えて 普段どれだけ支えられていたかどれだけ大好きだったかに気づかされて ご飯も食べられず寝ても1時間おきに起きてしまう3日間でした。 絶対に別れたくないと思ったのです。 だから電話メールをしましたが着信拒否受信拒否をされていました。 友達にもするような人です。なのでPCから送ったら返事をくれたのです。 もう嫌いだったらきっぱり別れようとか言ったりメール返信しなくていいと思うし… でも直接会うのがなにより良いと思うので明日バイト先の入り口で来るのを待って 本当の気持ちちゃんと伝えにいきます。 私があの人をどれだけ必要としているか、 泣き喚いて別れないで下さいと言いにいきます。 どうでしょうか。意見などくれたらと思います。

みんなの回答

  • misataka
  • ベストアンサー率23% (33/139)
回答No.8

↓訂正 〉「いなくなるね」 と「死ぬ」を間違いました。 失礼しました。 どちらにしても、嫌がる事をして彼の感情をコントロールするのは、彼を冷めさせるだけです。 それと、会って話す方がいいとは彼は思ってないと思います。 なので会いに行くのは止めましょう。

  • misataka
  • ベストアンサー率23% (33/139)
回答No.7

落ち着いて下さい。 まず、あなたが今している事は、彼の嫌がる事をして彼の気持ちをコントロールしようとしています。 ある意味、脅迫です。 別れるなら死ぬ、泣く…今のあなたは精神的に普通ではありません。 それをまず自覚して下さい。 あなたは彼を愛してはいません。 自分の気持ちばかりを訴えて、ただのワガママな子供です。 そんな女性のどこに魅力を感じるのでしょうか?彼はあなたと居ても居心地が良くないんです。 着信拒否される事はよっぽど嫌がられているんです。それに気付きましょう。 一つだけアドバイスするなら、「感情的な時は何もしてはいけない」です。 感情的な時に思いつく事は全てろくな事はありません。 感情的な時ほど、沈黙するのです。 1ヶ月ほど何もせず、落ち着きを取り戻しましょう。見えなかったものが見えてきますよ。

noname#139377
noname#139377
回答No.6

>こなかったらわたしはあなたの前からいなくなるねと言って昨日、彼氏は来ませんでした。 「こなかったら」なんて、どんだけ上から目線なのでしょう。 いちいち行くのは手間ですよね、その手間を相手にさせて自分はふんぞり返っているのですか。 そりゃあ100年の恋も一瞬で冷めるでしょうよ。 こういうふうに男を下に見るような女なら、男から捨てられて当然だと思います。 男は形だけでも上に見て欲しいですから。形だけでもね。

回答No.5

とりあえず、泣かない方がいいと思います。 男は女の涙に弱いとか言いますが、泣く女が大嫌いな男もいます。 というより、ほろっと不意に見せる涙には弱いかもしれませんが、わんわん泣いたり自己中にすがりつくような涙はウザがられる方が多いですよきっと。。。 泣かずに彼の目を見て真摯に自分の気持ちをぶつけてください。 食事も喉を通らず寝れなかったとか、自分がどんなに辛かったかなんて言ってはいけません。 辛さアピールではなく、彼をどんな気持ちにさせてしまったのか、なぜこうなったかなど反省した点や前向きな考えを伝えた方が受け入れられやすいと思います。 チャンスは一度きり。 今までとは変わったあなたを見せてあげてくださいね。

  • yuandai
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

バイト先で泣いた彼女をみたらどん引きですよ。きっと。 私は女性ですが。 下手したらストーカー扱いされますよ~。 私が彼と別れ話になったときにしたメールですが。 彼への感謝の気持ち(今まで幸せな気持ちにしてくれてありがとうetc)と、そして自分の気持ちが彼にあるという事。 あとは、自分が悪くなかったとしても謝りの一言を。 その言葉をシンプルにメールして、あとは放置しましょう。 彼からの連絡を暫く待っていてください。 うちはそれで別れは回避しました。 *あくまでもうちの場合なのでそれはご了承くださいね

回答No.3

バイト先の入り口で、泣き喚くのは やめてあげて下さい(^_^;) 彼が迷惑です。 良しも悪しも、あなたはポジティブなようですが 少し、独りよがりな気がします。 後悔のないように想いを伝えるのは 悪い事じゃないけれど、今、着信、受信拒否されている 状態で、あなたが望む返事が得られるとは 思いません。 それから、いくらあなたが彼を必要としていても、 彼が愛情を感じなくなり、必要としなくなったら 恋愛関係は終わりです。 しばらくそっとしておく方がいいと思うけど・・・

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.2

初恋でしょうか? 余りにも好きすぎると 束縛してしまうものです そういうのが嫌になり 別れてしまうものなんですよ ですので 本当に愛する人とは結婚は出来ず 束縛しなくてもいいくらいの人と結婚するものなんですよ 愛イコール幸せ ではないのですよ

回答No.1

初めまして^^ 私が付き合っている彼も意地を張ってしまうところがあるので、喧嘩した時なんかは、彼の意地っ張りが解消されるまで粘ります; あなたのそのお気持ちを伝える事は非常に良いことだと思いますし、彼が意地を張っていただけなら、仲直りすることも可能ですよね^^ しかし、泣かれると"女はすぐ泣く"という目で見る方も居て、逆効果になることもありえますので、公然の場で大胆に泣くのはお止めになったほうが良いですよ!; ただ、仲直りしたいのでしたら、今回の喧嘩の原因をちゃんと話し合ったうえで仲直りしないと、喧嘩した意味が無くなってしまうと思います。 あなたと彼氏さんがうまくいきます様願っております。

関連するQ&A

  • 付き合って9ヶ月の彼氏がいます

    付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 お互いの嫉妬から関係がもつれ、昨日こなかったらわたしはあなたの前からいなくなるねと言って昨日、彼氏は来ませんでした。 けど、1週間前までは普通に接していたのに会わないでメールだけでごたごたして 私も大好きだから構って欲しくてひねくれたことを言ってしまってて そのことを構って欲しいからと信じてもらえず昨日を迎えてしまいました。 彼氏は元々きついことを言う人で、今回は「俺はもう必要としていない」とか言われました。 彼氏は本当に一途な人なんですが意地を張って素直にあまりいえない人なので、前もこんなことがあっても 結局は戻ってきてくれて…。 だから今回言われたことも昨日来なかったことも本当は意地を張ってるだけなんじゃないかと思ってしまうのです。 私は言い争いをしたこの期間本当にたくさん考えて 普段どれだけ支えられていたかどれだけ大好きだったかに気づかされて ご飯も食べられず寝ても1時間おきに起きてしまう3日間でした。 絶対に別れたくないと思ったのです。 だから電話メールをしましたが着信拒否受信拒否をされていました。 友達にもするような人です。なのでPCから送ったら返事をくれたのです。 もう嫌いだったらきっぱり別れようとか言ったりメール返信しなくていいと思うし… でも直接会うのがなにより良いと思うので明日バイト先の入り口で来るのを待って 本当の気持ちちゃんと伝えにいきます。 私があの人をどれだけ必要としているか、 泣き喚いて別れないで下さいと言いにいきます。 どうでしょうか。意見などくれたらと思います。

  • 彼氏と喧嘩しました。どうしたらいいですか。

    付き合って9ヶ月になりました。 すごく一途で、すごく嫉妬して、けどあまり素直に言えなくて意地を張ってしまう人でかなりひどいことも言う人です。 1週間前にお互い嫉妬を元に言い争いになりました。 その中で 「こんなにぼろくそ言うのは今まで溜め込んできた分だ」 「俺には必要ない存在だ」 「俺はお前と見切りをつけたいだけで関わる価値はない」 と言われました。 それでも「ちゃんと会ってはなしがしたい」「まだ別れたくない」「好きだよ」 といった内容のメールを結構送りました。 すると「アドレス変えるのが面倒だから受信拒否しようかな」 と言われましたがそのあとも5通くらいやりとりをしました。 それが25日です。 アドレスはお揃いにしたものです。 そのあとも多分30通くらい同じような内容を送りましたが 一切返信がないので本当に受信拒否されたんだなと思いました。 着信拒否はされていました。 しかし、受信拒否というのはエラーが返ってくるらしいので 「送信しました」という画面にはならないみたいで。 私のメールはすべて送られていたということになります。 あんなにたくさん送っているのにうざければそれこそお揃いのアドレスを変えたり 受信拒否をすれば良いのに。 「別れたい」「しつこい」とはまだ言われていません。 そしてFacebookのプロフィールにも私と交際中になってるままです。 受信拒否をされていないと解ったのが27日でそこから今まで3通ほど送りましたが なにもありません。 昨日の夜に 「別れたいならそうちゃんと言って欲しい 距離を置きたいだけならちゃんと言って欲しい 今のままじゃなにも分からない 考えがまとまったらメール返信して下さい それまでは指輪もしてるし Facebookも交際中にしておくから」 とメールをしたので最後です。 しかしいまだにFacebookでは交際中にしてありました。 ちなみに、昔の彼女にはいきなりアドレスを変えて自然消滅?にしたそうです。 彼はどうしたいのでしょうか。 私は待つだけしかないでしょうか。 意見やアドバイスなどお願い致します。

  • 彼氏と喧嘩しました。どうしたらいいですか。

    付き合って9ヶ月になりました。 すごく一途で、すごく嫉妬して、けどあまり素直に言えなくて意地を張ってしまう人でかなりひどいことも言う人です。 1週間前にお互い嫉妬を元に言い争いになりました。 その中で 「こんなにぼろくそ言うのは今まで溜め込んできた分だ」 「俺には必要ない存在だ」 「俺はお前と見切りをつけたいだけで関わる価値はない」 と言われました。 それでも「ちゃんと会ってはなしがしたい」「まだ別れたくない」「好きだよ」 といった内容のメールを結構送りました。 すると「アドレス変えるのが面倒だから受信拒否しようかな」 と言われましたがそのあとも5通くらいやりとりをしました。 それが25日です。 アドレスはお揃いにしたものです。 そのあとも多分30通くらい同じような内容を送りましたが 一切返信がないので本当に受信拒否されたんだなと思いました。 着信拒否はされていました。 しかし、受信拒否というのはエラーが返ってくるらしいので 「送信しました」という画面にはならないみたいで。 私のメールはすべて送られていたということになります。 あんなにたくさん送っているのにうざければそれこそお揃いのアドレスを変えたり 受信拒否をすれば良いのに。 「別れたい」「しつこい」とはまだ言われていません。 そしてFacebookのプロフィールにも私と交際中になってるままです。 受信拒否をされていないと解ったのが27日でそこから今まで3通ほど送りましたが なにもありません。 昨日の夜に 「別れたいならそうちゃんと言って欲しい 距離を置きたいだけならちゃんと言って欲しい 今のままじゃなにも分からない 考えがまとまったらメール返信して下さい それまでは指輪もしてるし Facebookも交際中にしておくから」 とメールをしたので最後です。 しかしいまだにFacebookでは交際中にしてありました。 ちなみに、昔の彼女にはいきなりアドレスを変えて自然消滅?にしたそうです。 彼はどうしたいのでしょうか。 私は待つだけしかないでしょうか。 意見やアドバイスなどお願い致します。

  • 1ヶ月連絡の取り合いなし。今更どうしたらいい?

    私には彼氏がいます。バイト先の社員さんで、仕事で週に2、3回会います。 もちろん、社員とバイトとしてであり、職場でも二人の関係は秘密なので、いい感じのムードになどなるはずもありません。 付き合って、半年経ちます。 彼と1ヶ月前にケンカしてしまいました。と言うより、私が一方的に悪く彼に怒られました。彼に怒られたのはそれが初めてです。 原因はバイト先で出来た友達に二人の関係を話してしまったことです。 でも、彼はもともと気にしない性格であり、そういうごたごたが「めんどくさい」と言う人で、きちんと謝ったら、数日後には普通にメールが来たので許してくれたみたいです。 それから1ヶ月。1度メールしたきりで連絡を取っていません。 彼からも連絡はありませんし、私からもしていません。 私としては、ごたごたの負い目から連絡を取りづらいのです。 もともと彼から連絡が来るのは稀なのですが、期待をこめて彼からの連絡を待ち今日まで来ました。 でも、もう限界です。 最近は『バイト先の社員である彼』しか見ていなくて、『彼氏としての彼』を全く見ていません。 もう別れたと思ってるのかな?とか、私のことなんかどうでもいい?とか、夜になると不安で仕方がないです。 友達には「本当に付き合ってるの?」とか「連絡してこないなんてあり得ない」などと言われ、さらに不安になります。 彼の気持ちがわかりません。 でも、このままではいけないと思うし、こんな状態が続くのは耐えられません。 変な意地を張ってないで連絡を取ってみようかと思うのですが、今更なんと言えば良いでしょうか? それとも、ここは彼からの連絡を待ち、彼の気持ちをはかるべきなのでしょうか? もんもんと考えてしまって、眠れません。まとまっていない文章でごめんなさい。アドバイスお願いします。

  • 彼氏のバイト先の女の子に嫉妬してしまいます...

    彼氏のバイト先の女の子に嫉妬してしまいます... 私と彼氏はお互い大学生で、それぞれ違うバイトをしています。彼氏は最近、カフェでバイトを始めました。そのカフェはほとんど女で、土日のお昼以外は、そこまで人は多くありません。 なので、彼氏がこの前女の子2人で接客をしていて、それを見て嫉妬してしまいました。結構楽しそうに喋っていたし...。それにそこまで人が来ないから、喋れる時間?も多いと思うんです。 その女の子はめっちゃ可愛いし、彼氏がその子の事好きになっちゃわないかとか、その逆にならないか、とかすごく心配です。 醜い嫉妬ってのはわかっていますが、私が知らない時にどんな会話をしているんだろうって考えたらモヤモヤしてしまいます。私のバイト先は女ばかりなので、彼氏に嫉妬を妬かれる事はないと思いますが、私ばかり嫉妬して辛いです。 なので私はそのカフェに行って彼氏に喋りかけたり彼女アピールをしました。(これからもしていくつもりですが...笑) どうやったら嫉妬せずになるでしょうか。。

  • 彼氏とたった3ヶ月で別れました。悲しいです。

    彼氏とたった3ヶ月で別れました。悲しいです。 付き合い始めて3ヶ月がたった彼氏と今日、別れました。 わたし30、彼アラフォーとお互いいい年で、彼からきっかけがあって 付き合い始めました。出会いは職場です。 彼はとても気分屋で、それに疲れてしまったこと、 会う約束も付き合ってからはいつも私からでしたし、ずっと不安でした。 彼は職場でも、仕事にテンパるととても不機嫌で周囲に八つ当たりするところが ありますが、そうでないときは面白く、それなりに慕われている人でした。 ただ、みんな、いい人だけど、かなり気難しいよねというのは言っています。 相談したいことがあるとメールしても無視されたり、夏どこかへ旅行に 行こうよといっても無視されたり、彼が機嫌のいいとき以外や、気分が 乗らないときはとことん冷たくあしらわれるか、無視されていたので、 本当に振り回されていました。 それでも、どこか尊敬できるところがあり、好きだったんです。 昨日も今週末か夏休みどこか行きましょうと職場で私と彼以外誰もいない 残業時間に話したのですが、ずっと予定が入っていると冷たくあしらわれ (急な問題が発生してテンパってたようですが)、もうだめなのかなと思いながら、 今日メールで食事に誘ったら、返事がなかなかありませんでした。 会って、別れ話をしたかったのです。 でも返事がこないので、仕方なく、私への気持ちが大してないことに薄々気づいて いたこと、夏一緒に過ごしたかったけど私にはあなたは難しすぎて疲れてしまった ことを伝えて、終わりにする旨メールしましたが、返事がありません。 前にも一度、会って私から別れ話をしたことがあるのですが、そのときは彼が泣いて、 別れることにはなりませんでした。 でも今回返事がないのは、難なく彼が受け入れたのだということだと思いますか? 職場が同じだし、大変気まずいです。

  • 彼氏について

    私は高校3年生で1年3ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 今その彼と距離を置いています。 距離を置こうと言い始めたのは私です。 私は中学生の時元彼がDVと浮気性で、そのトラウマがあり今彼に嫉妬深くなってしまったり、束縛があったりなどがあります。 しかし、彼も束縛や嫉妬深いというのがあってお互いに約束したことや相手にやめて欲しいことも少しづつ辞めていくようにしてました。 お互い異性の友達が付き合う前多く異性絡みはキッパリ付き合ってから無くなりました。 ですが、ココ最近彼氏がバイト先の女の子と男の子と一緒に帰ったという報告が何回も来ます。 私からしたらそれが今までに何もなかったり自分の見えてる範囲で起きてる事だったらまだ嫉妬は少なかったと思います。 でも、バイト帰りで私は見えていないので本当に3人なの?とか2人っきりじゃない?とかなんで女の子と一緒に帰ってるの?と何回も聞いてしまいました。 今彼氏はバイトが何連勤と続いていて忙しく気持ちに余裕がなく恋愛の方にも頭が行かない状態です。 だから、気持ちが落ちつくまで待ってるよ!って言っていました。 でも、私からしたら彼が余裕がない状態で今本当に好きかわからないと言われているのに女の子と帰ってると言われ不安にならないわけないじゃん!と思ってしまい、怒ってしまいました。 私は前に彼がこの人となら一緒に帰ってもなんとも思わないよ。そいつのことは信頼してるからと言ってその人と帰ることを許可しました。 そしてその日彼氏は学校を体調が悪く休んでしまい私は1人で帰っていたらその子に一緒に帰ろーぜと言われ彼氏も許可してる子だから大丈夫かなと思い一緒に帰りました。 その事を彼氏に報告すると、めちゃくちゃ怒られてなんでそういう不安な思いになることをするんだ!と怒られました。 その怒られたこともあって今回バイト先の‪子と帰ったことが許せませんでした。 今距離を置いていてLINEも電話もしてません。 でも、たまに俺はこう思ってるとLINEが来ます。 その度に喧嘩になり、彼は俺じゃない方がお前は幸せになれると悲観的になります。 正直仲直りしたいです。 でも、その一緒に帰ったりするのをやめてほしいのですがどうすればよろしいでしょうか。 長々と長文すいません🙇🙏💦 なにかアドバイス頂けると助かります

  • 彼氏に対する嫉妬心の抑え方

    自分の中の強烈な程の独占欲と嫉妬心にうんざりしています。皆さんはどのようにして嫉妬心を抑えていますか? 19歳、学生です。バイト先の同い年の男の子とお付き合いをしています。 彼は本当に優しくて良い人です。でもそれは私だけじゃなく皆に対してなんです。彼が誰かに優しく接することで、その相手に好意を持たれてそっちに流されてしまったらどうしようと毎日毎日不安です。バイト先が同じな分、他の女の子と楽しそうに話していたり優しくしている場面を嫌でも目にしてしまうんです。 彼は客観的に見ても整った顔立ちをしていてよくモテます。その容姿の上性格も優しすぎる位なので、もし他の子に強引に迫られたら拒否できないんじゃないかとか、誘われたら断れないんじゃないかとか、考えるとキリがありません。 二人でいるときは物凄く愛されてるな、大事にしてくれているんだなと感じます。告白も彼からでした。でも安心できるのは一緒にいるときだけ。離れた途端また不安ばかりが募ります。 嫉妬して、イライラして、自己嫌悪して、悲しくなって、本当に疲れます。気にしたくない、もっと心に余裕を持ちたいです。バイト先には付き合っていることは隠している為、他のカップルのように誰かに話したりSNSに上げて公言するようなことも出来ません。私の彼氏だと示す場所が無いからこそ、余計に不安になるんだと思います。 毎日不安を抱えて生活することが想像以上に負担になっているようでここ最近ずっと体調も悪くご飯もろくに口に出来ません。体重も1週間で4キロ落ちました。 彼にこんなこと話したら嫌われてしまいそうで、不安感や嫉妬していることを伝えられずにいます。 嫉妬する気持ちを抑えて穏やかに過ごす方法を教えてください。

  • 彼氏に嘘をつかれて振られました。でもまだ好きです。

    この前私の誕生日でした。誕生日の日は学校で会っても彼氏から「おめでとう」の言葉もメールもなく、遊びの誘いもプレゼントもありませんでした。 プレゼントは別にいいのですが、「おめでとう」の一言くらいほしいな、と拗ねて彼氏に言うと、「じゃあ誕生日の日はバイトだから無理だけど、次の日遊ぶ?」と言われ、めちゃくちゃ楽しみにしていました。 当日、その日は学校がありました。朝学校で彼氏に会ったとき、「なんか今日放課後残らないといけなくなった」といわれました。指定校推薦の大学に出す願書?か何かを残って書くことになったそうです。でも私は遊びたかったので「待ってる」といいました。 すると放課後、彼氏が「俺今日5時までしか遊べない。母さんの手術についていかなきゃならなくなった」と言い出しました。「そんな急に手術?」と疑いの心もありましたが、本当だったら申し訳ないので、大人しく帰りました。 そして家に帰って一時間後くらいに、そのことを相談していた友人たちから電話がありました。 「あんたの彼氏、いまAくんたちと普通に遊んでるらしいよ」と。 は?と思って事情を聴いてみると、Aくんの彼女のAちゃんがいるのですが、その子が、Aくんと彼氏とその他の男子たちで学校を出て行くところを見て、咄嗟にAくんに「今からどこいくの?」と聴くと、Aくんは「○○(彼氏)たちと公園であそぶ」と言ったそうです。 それからAちゃんは、内緒でAくんに探りを入れてくれて、その公園に辿り着くことができました。一人でいくつもりだったのですが、AちゃんとBちゃんとCちゃんが「ついていってあげる」と言って来て、心配してくれているので断ることもできず、またその公園の場所がわからなかったので着いてきてもらいました。 いってみると、本当に彼氏がいて、つい頭にきて彼氏に走りよってカバンを投げつけ、つけていたマスクを勢いよく取ってしまいました。「あんたなにしてんの!?」とか言っちゃいました。周りには彼氏の友人たちがAくんを含めた4人くらいいました。同じ学校の男子が3人と、知らない男子が一人です。 前から彼氏は「人前で修羅場になるのが本当にキライ」と言っていたのですが、頭に血が上ってしまってそんなことをしてしまいました。 普段だったら許してたのかもしれません。でも誕生日のプレゼントみたいなものだったので、すっごく楽しみにしてたから、本当に悲しくて止まりませんでした。でもビンタとかはしてません。マスクを取ったのと、カバンを投げつけただけです。 それからの彼氏は、最初はびっくりした顔をしていましたが、だんだんダルそうな態度になってきて「だるい。こういうの一番嫌いなんだよ。めんどくさい。うざい。帰っていい?」と何度も言われました。 彼はこんなこと言う人じゃなかったんです。本当に優しくて真面目な人だったのですが、遊ぶ友人の種類が変わってから煙草を吸い始めたり、チャらくなったり…。見た目だけでなく、中身までちゃらくなってしまったのです。 もう本当にショックで号泣して、「なんでそんな風になっちゃったの?なんで嘘ついたの?正直に言ってくれればこんなに怒らなかったよ?」といっても、彼氏は無言。 「仲直りしたいよ」と言っても、「俺は仲直りする気ない」。「じゃあどうするの?別れたいの?」「あぁ、別れたい。別れたいよ。別れよう」と、すごいいやな顔でバカにしたように言われました。 最近の彼氏はずっとこんな感じで、私の電話もメールもフル無視したりっていうのが最近ずっと続いてました。最初に無視されたときは「お前が最近遊んでくれないから意地張った」とか言ってたのに、次からは特に理由もなく無視られたり、「なんかだるかったから」という理由で無視られたり。そのたびに私は彼氏の家やバイト先の外で彼氏を待って、メールで呼び出して来てくれたら話し合う→仲直りって感じがずっと続いててストレスがたまってたんです。 それで今回の件。もう爆発です。 でも、この三日前に彼氏と少しだけ遊びました。そのときは普通に「好きだよ」とか言って抱きしめたりしてくれたので、冷めてたとかではないと思うんですけど…。 で、彼氏はそのまま帰ってしまいました。 あとから聴いた話ですが、あのときちょうど彼氏が「ちゃんと本当のこと言っておけばよかった。帰るわ」と友人たちに言って、帰宅する途中だったらしいのです。それを聞いて、本当に悪いことをしたなと思いました。 彼氏にはちゃんと「みんなの前で怒ってごめんね」と直接一回、メールで一回謝りました。でも彼氏から「ごめん」の一言すらありません。それどころか学校でもずっと怒ってて無視されたり避けられたり。 今までにも二回彼氏と別れたことがあります。二回とも彼氏に振られました。これで三回目です。 友達は、「○○は、あんたにだったら何しても許してもらえるし、何しても好きでいてくれるって安心しきってるから調子のってんだよ。一回突き放してやれ。たぶんアイツめちゃくちゃ後悔すると思うよ」といわれました。 他にも彼氏の友人からは「アイツは追いかけられるより追いかけたいって奴なんだよ。最初はアイツが追いかけてたけど最近は○○ちゃん(私)が追いかけてただろ?だから引いていったんだ。一回突き放してやればアイツ後悔すると思うな。あと今回の件はアイツが悪いから大丈夫」 親友からは「今回はより戻そうとかの連絡は一切しないで突き放して、もし向こうがより戻そうって言ってきたらより戻せばいいよ。そんで、あんたはこれから一切アイツを追いかけないこと。追いかけられるようになって、それでまた振られたら、もう二度と付き合わないこと。」といわれました。 私も今回悪い部分はあったと思います。 みんなの前で怒ったのは本当にやっちゃったなって感じです。 今回、突き放してみようと思うのですが、どう思いますか? 私はまだ彼氏とよりを戻してやり直したいです。どうしても大好きなんです。 もう一度謝ったり話し合いを求めたりせず、じっと我慢して待ったほうがいいでしょうか? ちなみに今までは、彼氏に急にふられる→なぜか謝りまくってよりを戻そうとせまる→拒否られる→諦める→直後(振られた次の日とか)に「俺が悪かった。やっぱりおまえが好きだ」と戻ってくる。って感じです。 でも今回はガチで喧嘩したし、彼氏のプライド?を傷つけてしまったので、待っていても戻ってきれくれるのか不安でいっぱいです。 私はどうすればいいのでしょうか。 ちなみに喧嘩したのは一昨日の夜で、昨日は一切連絡なしで一回「話し合いできる?」と声をかけて拒否られ、今日は一切関わってません。今日学校があったのですが、目も合いませんでした。避けられてます。 長文、乱文、申し訳ないです。 よければアドバイスください。 ずっともやもやして辛いのです。 はやく前みたいに抱きしめてもらいたいです…。 でも私が謝るべきことは謝ったし、話し合いしたいっていうことも言って拒否されたし、他にすることがありません。 やはりしばらく放置すべきでしょうか? 昨日の夜会いにいこうか迷って外うろうろしてたのですが、結局は我慢しました。 今日も会いにいくか迷っています。

  • 彼氏が望んでいることが分かりません。

    こんばんは。21歳のOLです。 彼氏は、1コ下の学生です。 付き合ってもうすぐ1年半になるのですが、一ヶ月前に一度別れてヨリが戻って今に至ります。 1年前同じバイト先で知り合って付き合うことになったのですが、うまくいきません。 同じことの繰り返しと言いますか。。 付き合う前から、バイト先に仲のイイ男友達がいて(私が昔好きだった人です)その人と、2人で食事に行ってしまったことがありました。 そしたら物凄い勢いでキレられてしまいました。 私が昔、好きだったことも知っているから怒るのも当然ですよね。 それからその人とは、食事に行ったり仲良く話したりするのも控えました。 最終的にメールアドレスも消しました。 今は、その人と何もないのですが、彼氏がまだその人のことが引っかかってるみたいで。 今でも彼氏はバイト先でその人と関わりがあるので、色々と言われてるみたいです。 その人は、私たちが付き合っていること知っているのですが、一度別れた時に私の悪口を言いたい放題言っていたそうです。 その時にバカにされた言い方をされたのが凄く悔しかったみたいで、私とその人が今まであったことなど忘れたくても忘れられないそうです。 忘れられるくらいのことが何かないと、ずっと消えないと言っていました。 彼氏も自分が何を望んでいるのかよく分からないみたいです。 私の愛は伝わっているそうで、心配はもうないみたいなのですが。 彼氏のことが本当に大好きなので、どうにかしたいのですが、分かりません。 答えが見つかりません・・・。 ご回答よろしくお願いいたします。