• 締切済み

メゾンカイザーのパンのカロリーを教えて下さい!

メゾンカイザーのパンのカロリーを教えて下さい! ・デリスブラン ・クロワッサン ・クロワッサン・オ・ザマンド ・ショソン オ ポム ・チャパタ : etc

みんなの回答

  • juli990
  • ベストアンサー率28% (23/82)
回答No.1

お問い合わせはお店に、ご自分でどうぞ^^

参考URL:
http://www.maisonkayser.co.jp/7.contuct.html

関連するQ&A

  • パンの食べ放題都内どこがいいですか?

    パンの食べ放題都内どこがいいですか? メゾンカイザーか神戸屋で迷っています。 メゾンカイザーは行ったことがないのでマジで行きたいですけど きっとアップルパイとかレモンパイとかは食べ放題にないと思います どっちがいいでしょうか? もしくは他におすすめのパン食べ放題があれば是非是非教えてください。東京都内で

  • 大阪周辺でおいしいケーキとパン

    今度の土曜日、関空から新大阪まで電車で通る途中に行きやすいところでおいしいケーキ屋さんを探しています。 過去の質問や検索から注目しているのは ツマガリ 大丸梅田店 ジェラール ミュロ 芦屋店 なかたに亭 上本町 トゥールブラン 芦屋 フォルマ 帝塚山他 ブランジェリーコムシノワ JR三宮 ビゴの店本店 芦屋 ブランジェリータケウチ 本町 といったところです。この中で特にお勧めとかあまり良くないとかすごく混む等、あるいはこの他においしいところをご存知でしたら教えてください。 ケーキはイートインできるところがいいです。好みとしては東京ならイデミ・スギノ、ラ・プレシューズ、オーボンヴュータン、ロビュション ブティック、メゾンカイザーといったところで、パンはシンプルなフランスパンを買いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • どうしたらいいでしょうか?

    ダイエット中の高校三年生です。 今朝 キウイ、オールブラン100カロリー、ロールパン50カロリー、フランスパン250カロリー、きゅうり1本 を摂取してしまいました。 夜ご飯は友人と食べに行く約束をしているので、800カロリーは超えると思います。 この場合、お昼ご飯を抜くと良いのでしょうか? また 、お昼ご飯はしっかり食べて 夜ご飯を少なめにすれば良いでしょうか?

  • 摂取カロリーが少ない?

    マイクロダイエットで痩せました。運動もしましたし、もう10ヶ月ほど維持しています。 そのダイエットをしてからは、食生活に気をつけるようになり、野菜を多めに摂っています 朝食はオールブランに食パン6枚きり一枚バターなし。牛乳とバナナ。 昼食はご飯100グラム弱で魚や、ベーコンときのこを炒めたり、ほうれんそうのお浸しやブロッコリー、アスパラなどをゆでたもの。と、卵料理、プチトマト、チーズ入りちくわ。海草サラダ。 夕食はご飯100gくらいに煮物や、刺身、お肉、サラダなどたまに揚げ物。を日に交互で。 外食の時は、普通に食べていました。ですが、1kg体重が減ってしまいました。やっぱりカロリーが足りなさ過ぎたのかな??と思います。 ベジタリアンの方は、こんな感じなんじゃないのかな??とも思うのですが・・・ 筋肉は体重計から見ると、落ちてはないようなんですが・・・ カロリーが足りていないのでしょうか?? ダイエット前は、多分、お菓子やご飯の量も多かったんだと思います。今はおかしも食べません。 今の食生活で、大丈夫なのでしょうか?? 運動も、腹筋などをする程度。ウォーキングを週に1回か二回なのですが、この生活を10ヶ月もすると、良くないのでしょうか?? 生理も順調で、体に異常は無いと思いますが・・・ 胃が小さくなったのか、前より食べれないです。 

  • 3000kcalもあるんでしょうか?

    今日の夕食に、ティミーズのブランフレーク(255g)を一袋全部を食べてしまいました。それに低脂肪牛乳1ℓ、食パン6枚切りを2枚半も昼を抜いていたのと、ストレスによる暴食です。 そこで驚いたんですが、ブランフレークのカロリーを箱に書いてあったのでみたんですが。。。。。。。 255gで3000kcalもあると書いてあるようです。でも、英語で書いてあって確かではないんですが、恐らく3000kcalと書いてあります。 本当にこんなにカロリーがあるんでしょうか? 3000kcalって、スナック菓子六袋分くらいですよ? 本当にこんなにあるならショックです。

  • フランスパンやクッペのエッジが立たない;;

    いろいろな本を見てますので、レシピや吸水率はそれぞれですが どうしてもクープのエッジが立ちません。。。 写真は今日焼いたものです。 メゾンカイザートラディショナル 200g 塩 4g 砂糖 3g イースト 2g 水 130g(常温) 捏ね→HBで15分 一次発酵→HBで40分 ガス抜き・分割後ベンチ8分 二次発酵→暖かい部屋20分 ガスオーブン300℃余熱 下段にレンガや石など置いてあり、熱湯200cc弱で蒸気を入れる 生地は一番上の段へ。 (天板は余熱にかけ、生地は銅版に乗せてます) 4~5分そのままにし、200℃ソフトで15分焼成。 生地はなるべく張らせてますが、足りないのでしょうか? クープは垂直に入れてみたり、削ぐように入れてみたりいろいろやってます。 でも写真の通りなんです…( ̄Θ ̄;) 無水鍋を使ってカンパなどを焼くと、エッジが立つときもありますが たたないときもあります… ガスオーブンはパン焼くのに向いてるといいますが ハードブレッドは難しいと聞きます。 アドバイスよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • パン屋のパンのカロリー

    直径10cmのメロンパン &減糖こしあんパンは それぞれ何kcalですか? どちらもパン屋のパンです。 (パン屋の名前→mugiです) 回答よろしくお願いしますm(__)m あと、 パン屋mugiのパンの種類の カロリーが分かる方は もし良かったら回答よろしくお願いします。

  • パン カロリー

    普通のあんぱんと 酒種のあんぱんのカロリーはどちらが 高いのですか? またブールというパンのカロリーが 知りたいのですが・・・

  • パンのカロリーについて

    おはようございます。デイリーヤマザキの店内で、焼いているパンのカロリーを知りたいのですが、調べでもなかなか出てこないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • この食生活で痩せますか?

    こんにちは。高2の男です。ハンドボール部で,ほぼ毎日一日2時間程度の練習してます。で,こんな食事です <朝> ・お届け型食事セット(おかずのみの物)二人分(栄養成分表もあって,1人分500~650カロリーと書いてます。) ・時々,何かおかず一品(ほとんど肉類)プラス <昼> ・学校で学食(うどん,カレー丼とかほとんど炭水化物かな) ・野菜ジュース(コンビニで購入)1本 ・調理パンor菓子パン1個  練習後   ・プロテイン(たぶん94カロリー) <夜> ・オールブランに低脂肪牛乳200ml(225カロリー) ・カロリーハーフココア(34カロリー) ・プロテイン(たぶん94カロリー) 素人計算ですが,だいたい2500カロリー摂取目標に食ってます。 身長169cm,体重69kg,体脂肪率(家ので練習後帰宅して飯前に測定)21%です。 腕や足の脂肪は筋肉に変わるだろー,とそんなに気にしてませんが,お腹の脂肪が気持ち悪いほどついているので,体重やら体脂肪より見た目に痩せたいです。 何か助言を頂けたらと思いますm(_ _)m