• 締切済み

ストリームの・・・

ストリームのグリルの外し方が分かりません。どなたか具体的にご教授下さい。 (上のカバーを外してグリル上のロックピンをドライバーで押さえて外す所までは分かったのですが、下のほうで4箇所くらい止めてあるピンの外し方が分かりません。)

みんなの回答

• azuna
回答No.2

今ごろ回答しても遅いかもしれませんが・・・。 ストリームのチューニングについて「ぱぴおんの部屋」 というHPにグリルの外し方がありました。

参考URL:
http://www28.tok2.com/home/streamcar/sub14.htm
回答No.1

質問に直接答えることにはなりませんが、そういう専門的な事柄でも今はディーラーで割と気軽に聞けるようです。なんせデフレですからサービスしないと。