• ベストアンサー

2010wordで改行記号を印刷する方法

word2010で入力の際に出てくる 改行の記号や空白の記号、グリッド線などは印刷することはできないのでしょうか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.1

基本的に編集記号は編集時の目安として表示されるものですので、印刷対象になりません。 どうしても、画面どおりに印刷したいならPrintScreenを利用して(例えばAlt+PrtScnのショートカット操作で)ワード画面を画像としてコピーし、それをワードの新規文書に貼り付け、適宜トリミングなどをして印刷することになります。