• ベストアンサー

秋田駅周辺

時間をつぶすのに困っています。カラオケに行こうと思いますが秋田駅から歩いて一番近いカラオケボックスはどこにありますか?!

noname#154180

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139195
noname#139195
回答No.1

秋田駅周辺には1軒のしかないようで→カラオケジェイ・ウィッチというカラオケ店があるようです。場所は、ホテル・アルファーワン秋田の隣辺りです。タウンページサイトから検索出来ます。

質問者

お礼

早速行きたいと思います!ご丁寧にどうもありがとうございました♪