• 締切済み

妊娠?生理?回答お願いします。

ここ最近よく お世話になってます。 今月まだ生理が 来ていません。 生理は大体31周期で たまにストレスで遅れたり することがあります。 ここ最近の生理が ・5月3日開始~5月10日終了 ・6月3日開始~6月11日終了 ・7月18日開始~7月24日終了 です。 7月はいろいろストレスが 溜まっていたせいで 2週間遅れて来たのだと 思います。 なので単純に計算すると 今月の予定日は大体 8月18日くらいだと。。 今は生理が8日 遅れています。 彼氏が居るのですが 前回7月18日からの 生理からの性交を 数えると7月22日~8月6日 の間に5日性交をしました。 ゴム無し外出しです。 8月6日以降の性交は ・8月10日(1日で4回性交) ・8月17日(3回) ・8月23日(8回) の3日です。 こちらもゴム無し 外だしです。 そして今日生理が遅れて 一週間、また8月6日までの 性交から三週間経った ので妊娠検査薬(使用 したのはCheckoneです) 検査結果は真っ白な陰性。 最近の体の変化は 5日前から胸の張り (触ると少し痛い) 乳首痛(少し) おりものが増えた。 (ドロドロで色は白~薄黄色) 一昨日お腹をくだし 下痢がありました。 そしてたまにお腹が キリキリします。(横になれば おさまる。) 以上のことは生理前に いつもあることです。 もう少しで来るの でしょうか? それとも妊娠の症状は 生理前とよく似ている と聞くので妊娠でしょうか? 妊娠はしていたら 結婚しようと 二人で話もしてあるので 出来ても大丈夫です 妊娠の可能性はまだ ありますか? 回答よろしくお願い 致します。

みんなの回答

  • FreeWilly
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.2

はじめまして。 最近の生理が不順なのだから、今検査して陰性でもわかんないよね? 排卵が遅れていたのなら10日も17日も可能性があるわけで その日から3週間経ってないんだから陰性になってるだけかもしれないし。 赤の他人が言う事じゃないけど >妊娠はしていたら結婚しようと二人で話もしてあるので って、妊娠しなきゃ結婚しないって言われてるのと同じじゃない? 妊娠が結婚の後押しである事もあるけど、最初からそれありきって… そんな煮え切らない&自分の事(快楽)優先の彼氏で大丈夫? 結婚生活って長いよ…。

bamamaking
質問者

補足

ああ、 何か勘違いをされて いるので補足させて頂きます。 結婚は前から決まって いるのですが子供が先に 出来てしまったら 籍を入れるのを早めよう という話し合いです。 言葉が下手ですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

ゴム無しなら可能性あります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてください!妊娠の可能性はありますか?

    親切な方、教えてください。 今月にゴム着けての性交が2回ほどありました。 最後の性交は1週間以上前だと思います。 そのときはゴムから精液が漏れていなかったと思います。 ですが前回の生理(3月24日)から今日で5日も生理が来ておりません。 普段は21日に生理が来ていたのですが、3月は生活リズムが乱れていたので3日遅れてきました。 そして今月は早く眠る機会が多くなったので遅れているだけでしょうか? それとも妊娠の可能性はありますか? ちなみに妊娠初期症状は見られず、体調も好調です。

  • 生理が来ない。

    こんばんは。 題名の通り生理が 来ません。 生理は基本31周期で 毎月くるので単純計算 すると今月の8月18日が 予定日のはずです。 しかし最近生理不順? なのかここ最近の 生理が来た日は ・5月3日(始)~5月10日(終) ・6月3日(始)~6月11日(終) ・7月18日(始)~7月24日(終) 7月はストレスが溜まって いたので多分2週間 遅れたのだと思います。 そして今月はもう5日 生理が遅れてます。 彼氏がいるのですが 今月彼氏と仲良く したのが、 先月の生理からカウントして ・7月22日(1回性交) ・7月25日(5回性交) ・7月28日(1回性交) ・8月05日(1回性交) ・8月06日(3回性交) ・8月17日(3回性交) です。 すべてゴムなし 外出しです。 ここ2日間 生理前っぽい胸の張りや 乳首痛?(少し)と ネバネバした白~白黄色の おりものが大量に出ます。 妊娠している可能性は あるでしょうか? それとも思い込みや またストレスで生理が 遅れてるだけでしょうか? 回答お願い致します。

  • 妊娠の可能性

    こんばんは。 今月の生理が遅れています。前回の生理開始日は2月8日です。その前は1月8日だったので今月も8日だろうと思っていましたが、1週間経った今日(15日)もまだ来ません。 先月2月22~24日に性交をしました。 妊娠の可能性ありますか? あと、生理周期って生理の開始日から次の開始日までのことでしょうか?

  • 妊娠かも…

    高校女子です。 一昨日の夜に吐き気で目が覚めました。 昨日の夜も同様に、3回ほど吐き気で目が覚めました。 昨日の日中はまったく吐き気は無かったのですが、今日はほんの少しだけありました。 病院に行ったところ、胃腸炎ではなく、便秘なのかな?とは言われました。 前回の生理…11/18 生理終了…11/22 ゴム無し外だし…11/23 ゴム無し外だし…12/10 生理予定日は12/18です。 ゴムなしで許した自分が悪いのですが、 吐き気が妊娠の初期症状なのではないか… と不安です。 胸の張りは、普段も生理の2.3日前にはありました。 まだ一週間前なのですが、少しだけ張ってる気もします。 性交に関しては、彼は遅漏気味なので 二回とも生で入れ、お互いに疲れたら手で出していました。 でる直前に抜く、という感じではありません。 生理終了直後・生理予定日一週間前の性交で妊娠の可能性は高いですか?

  • 性交の2日後に2回目の生理が来て、今月は遅れています。妊娠している可能

    性交の2日後に2回目の生理が来て、今月は遅れています。妊娠している可能性はありますか? 先月4月8日に一度生理(いつもの生理ではなく、血はかなり少なて、生理痛は全くありませんでした)が来て、その後19日にゴムをつけて性交(ゴムをつけ、射精もしていません)をしました。しかしその後21日にまた生理(この生理はいつもの量血がでて、生理痛もいつも通りありました)が来て、今月の生理がまだ来ていません。 いつもはだいたい12~14日ほどに来るはずなのですが・・・ この場合妊娠している可能性はありますでしょうか?もしくは生理順でしょうか?

  • 妊娠について

    今日お腹が痛くて生理も1週間遅れていたので、妊娠検査薬でしらべたら妊娠していました。 今月の18日に彼氏とゴム無しでしたんですけど、最後までしてなくて、射精はしていません。 10日しか経っていませんが妊娠の可能性はありますか?

  • 生理が来ない、妊娠?

    こんにちは。 16日に彼氏と仲良くしたときにゴム に穴が開いていました。 今月生理が来ないので、もしかした らと思い23日に妊娠検査薬を使った ら陰性。ということは妊娠の確率は 無いですか? 因みに生理は毎月来ていたものの数 日のズレはあったので月経周期は不 安定です。しかし1ヵ月来ないとい うことは無かったです。 前回の生理は1月13日でした。 あと、2月11日はゴム無しで外出ししてます。 また、もし妊娠の可能性があるのな ら妊娠初期症状はいつ頃から現れますか?

  • 彼女の生理が遅れてます…

    元々生理が不定期なんですけど、 ここ2ヶ月はちゃんと予定日くらいにきてました。 でも今月は今日で1週間遅れてます。 予定日2日前にゴム無しで少し性交しましたが、射精はしてません。 昨日から彼女は微熱がでてしまいました。 でも最初は喉の痛みもあったようで…。 予定日6日後に検査薬を使いましたが陰性でした。 これは妊娠しているのでしょうか? 彼女曰く2ヶ月おきに遅れてるらしいのですが… 8月は2週間、5月は1週間遅れました。 彼女も精神的にも疲れてるので どなたか回答よろしくお願いいたします。

  • 生理が遅れてます、妊娠?薬のせい?

    1,2日のズレはあっても毎月29日頃にはある生理が遅れてます。 妊娠?と思い当たるふしがあるので不安です。 2月7日、13日、15日と性交をしました。 15日はゴムを付けて避妊したのですが、 7日と13日はゴムをつけず膣外射精して避妊しませんでした。 妊娠は希望していなかったので今とても後悔しています。 不安だったので今月の5日に生理予定日から判定できる 妊娠検査薬(チェックワンファストという検査薬) を使用して検査してみました。 判定は陰性でしたがまだ生理はきていません。 体温は37度ちょっとの微熱が続いています。 あと思い当たるのが今年の1月からうつ病の薬(ドグマチール) を服用しています。この薬の副作用として生理不順になるという 話を聞いた事があります。 妊娠なのか薬のせいなのかが分からず今とても不安な状態です。 妊娠検査薬の説明書には99%の正確さと記載されていたのですが、 今月5日の判定結果が陰性だったなら、 2月7日、13日の性交から三週間近く経ってるので、 その性交時の妊娠は可能性が低いと考えても大丈夫なのでしょうか? 最後の性交の2月15日は避妊をしていたので 自分的には可能性は低いとは思うのですが 三週間後にあたる3月8日以降にもう一度 検査したほうが良いでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • いつ妊娠検査薬を使えば良いのか分かりません

    生理が来ないので、妊娠しているかもしれないと思っているのですが、 かなり生理不順なので、いつ妊娠検査薬を使えば良いのか分かりません。 基礎体温はつけておりません。 1年ほど前までは28日前後の周期で安定していたのですが、 3週間くらいで生理が来るようになり、最近では2週間な時もあります。 ここ半年は3週間くらいでくることが多くなっています。 最近の生理は 11月19日-26日 12月12-19日 1月3日-10日 2月29日-5日 2月19日-26日 です。 前回の生理からそろそろ1ヶ月なので、どうなのかなと思っています。 生理の兆候はありません。 性交は3月3日です。 ゴム無しの外出しでした。 検査薬はいつから使えますでしょうか? 妊娠の可能性はありますか? また、どのような症状が出ていると妊娠の可能性があるのでしょうか? 宜しくお願いします。

ThinkPadのメモリ増設について
このQ&Aのポイント
  • ThinkPadのメモリ増設について、8GBから16GBまで増設が可能です。
  • メモリ増設の料金や方法について詳細を知りたいです。
  • ご存じの方からの情報をお待ちしています。
回答を見る

専門家に質問してみよう