• 締切済み

妊娠?生理?回答お願いします。

ここ最近よく お世話になってます。 今月まだ生理が 来ていません。 生理は大体31周期で たまにストレスで遅れたり することがあります。 ここ最近の生理が ・5月3日開始~5月10日終了 ・6月3日開始~6月11日終了 ・7月18日開始~7月24日終了 です。 7月はいろいろストレスが 溜まっていたせいで 2週間遅れて来たのだと 思います。 なので単純に計算すると 今月の予定日は大体 8月18日くらいだと。。 今は生理が8日 遅れています。 彼氏が居るのですが 前回7月18日からの 生理からの性交を 数えると7月22日~8月6日 の間に5日性交をしました。 ゴム無し外出しです。 8月6日以降の性交は ・8月10日(1日で4回性交) ・8月17日(3回) ・8月23日(8回) の3日です。 こちらもゴム無し 外だしです。 そして今日生理が遅れて 一週間、また8月6日までの 性交から三週間経った ので妊娠検査薬(使用 したのはCheckoneです) 検査結果は真っ白な陰性。 最近の体の変化は 5日前から胸の張り (触ると少し痛い) 乳首痛(少し) おりものが増えた。 (ドロドロで色は白~薄黄色) 一昨日お腹をくだし 下痢がありました。 そしてたまにお腹が キリキリします。(横になれば おさまる。) 以上のことは生理前に いつもあることです。 もう少しで来るの でしょうか? それとも妊娠の症状は 生理前とよく似ている と聞くので妊娠でしょうか? 妊娠はしていたら 結婚しようと 二人で話もしてあるので 出来ても大丈夫です 妊娠の可能性はまだ ありますか? 回答よろしくお願い 致します。

みんなの回答

• FreeWilly
回答No.2

はじめまして。 最近の生理が不順なのだから、今検査して陰性でもわかんないよね? 排卵が遅れていたのなら10日も17日も可能性があるわけで その日から3週間経ってないんだから陰性になってるだけかもしれないし。 赤の他人が言う事じゃないけど >妊娠はしていたら結婚しようと二人で話もしてあるので って、妊娠しなきゃ結婚しないって言われてるのと同じじゃない? 妊娠が結婚の後押しである事もあるけど、最初からそれありきって… そんな煮え切らない&自分の事(快楽)優先の彼氏で大丈夫? 結婚生活って長いよ…。

bamamaking
質問者

補足

ああ、 何か勘違いをされて いるので補足させて頂きます。 結婚は前から決まって いるのですが子供が先に 出来てしまったら 籍を入れるのを早めよう という話し合いです。 言葉が下手ですみません。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

ゴム無しなら可能性あります。