• 締切済み

エクセルについて コンテンツ作成日時

エクセルでコンテンツ作成日時を変えたいです。 時間がかかりすぎていやなので。。。。 お願いします 力を貸してください

みんなの回答

• aoumiushi
回答No.1

ファイルをコピーして、コピーしたファイルを開き、上書き保存します。 ファイルのプロパティで見ると、作成日時、更新日時、アクセス日時が新しい日付になっています。 しかし、その上書き保存したファイルを開き、[ファイル]→[情報]で作成日時を見ると、元の日付になっています。(Excel2010の場合) Excel独自のタイムスタンプが記録されているかもしれません。