• ベストアンサー

音楽

こんばんは 外出時 音楽はMP3プレイヤー・ケータイ どちらで聴きますか? よろしくお願いいたします。

noname#143685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ケータイは音楽入れるのが面倒だし充電食うので(それに私はまだガラケー…) ポータブルオーディオを持ち歩きます。 ipodnanoとtouchを持ってますが今はWALKMAN派になりました。

その他の回答 (1)

• ho_orz
回答No.1

プレイヤー。 今はiPodtouch。

質問者

お礼

回答ありがとうございます