• 締切済み

おすすめの観光地について

9月の中頃、夏休みを取り 日帰りで遊びに行こうと計画してます 関東近郊で1日たっぷり満喫出来るおすすめの場所教えて下さい 交通手段はマイカーで できれば道の駅とかにも寄りたいです どうぞ宜しくお願い致します

みんなの回答

回答No.1

こんばんは  悪気はないのですが、関東近郊でという話、神奈川の方に伊豆が良いとか、埼玉の方に秩父が良いとか、頓珍漢にならなければ良いのですが。(お住まいがおよそどの辺なのかが判った方がお答えしやすいと思います。)  まずは「関東道の駅」のように検索してみて、候補地について 質問されてはいかがでしょうか?  「道の駅」がたとえば「花園」、「藤岡」で良ければ、これを検索すると、いろいろでてきますよー。