• ベストアンサー

英語表示について(internet 9)

ダウンロード等、英語で(インターネット)表示されるようになって・・ 最近困っています。 何が原因かもわからないので、、誰かおしえてください。 パソコン WINDOWS7 インターネット エクスプローラー9 32bit と 64bit があり、64bitのほうはインストールで直ったのですが、32bitのいつも使用 している方が直りません・・・>< コンピュータのプロパティでは64ビットオペレーティングシステムと表示されてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず…。 [Internet Explorer 9] メッセージやメニューが英語表示になり、日本語で表示されません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3109-3151&rid