• 締切済み

速達について。

私は埼玉県です。相手は北海道です。 相手方が衣服を定形外で送るらしいのですが 速達で5/2以内に届くのようにするのは無理でしょうか?

• okoan
  • お礼率35% (11/31)

みんなの回答

noname#24736
回答No.2

#1の続きです。 郵便が無理なら、宅配便の方が早いかもしれません。 業者に問い合わせてみたらよろしいと思います。

回答No.1

参考URLの「郵便日数表検索サービス」で調べることが出来ます。

参考URL:
http://www.postal.mpt.go.jp/send/send-recv.htm
okoan
質問者

お礼

ありがとうございました(><) でも、、相手方が午後に出してしまったので今日届きませんでした・・・(涙)