• 締切済み

川端康成 女学生

騙されないで人を愛そう 愛されようなんて ずいぶん虫のいいことだ という言葉が川端康成の「女学生」にあるようですが、この『女学生』という文章は どうすれば読めますか?

• gaow
  • お礼率38% (16/42)

みんなの回答

回答No.2

取り寄せになりそうです。 近くの図書館に行って、探してみてない場合、国立国会図書館というのがあるのですが、取り寄せて、1週間くらいだと(さだかではない)思いますが、近くの図書館に行って、聞いてみるのもよいと思います。送料に関してまでは、詳しいことは、わかりませんが、行ってみてください。たいがい近くの図書館に置いてあると思うのですが、ない場合のことを考えて、取り寄せになるかもしれません。 詳しいことは、国立国会図書館にメールしてみるのもよいのではないでしょうか。一緒に掲載させていただきます。 http://www.ndl.go.jp 蔵書の相談なども行ってくれるそうです。

• Knotopolog
回答No.1

お近くの図書館へ行き,係員に聞けば分かります.川端康成の小説「女学生」ならば,必ず本が置いてあると思います. 図書館へ行ってみて下さい.貸し出しもしてくれると思いますよ!