• ベストアンサー

ニチベイのプリーツスクリーンの価格

新築中のものです。 ニチベイのプリーツスクリーンを玄関の窓に設置しようと考えています。 あるインテリアのお店で、普通のオーダーカーテンが お安いので、玄関以外の窓はそちらでオーダーすることにしました。 玄関は普通のカーテンよりは、プリーツスクリーンの方がいいかと 思い、値引率をきいたところ ニチベイさんは3割引きです、とのことです。 これは安いのか高いのかご存じの方教えてください。 ネットで調べても、最小価格ということでいまいちよくわかりません。 また、ネットで買ったとしたら、自分で取り付けできるものでしょうか? (レール等も含めて)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sringsnow
回答No.1

地域によって値引率は違うので、なんともいえませんが・・・・ 一般的な値引率だと思います。 また、取付ですが、木枠になら一般の方でもできますよ。

sumurin
質問者

お礼

ありがとうございます。窓枠になら自分で取り付け可能なんですね。 再度計算してみましたらネットの方が、かなり安いようなので その方向で考えてみます。