• 締切済み
  • 暇なときにでも

男性の記憶

男性方の意見を聴きたいです。 男性は 彼女と付き合いだした日付や 初Hした日付 など覚えているものですか?歴代の彼女たちのそれぞれの記念日は忘れないものですか? 交わした会話とか どこで何した なんかは覚えているとしたら やはり 本気で想っていた相手ほど忘れないものですか? 女性は(わたしは) 日付で覚えておくタイプなのですが‥ いろいろな方いるとはおもいますが 男としてこれは忘れられない出来事とかってあるものですか?(彼女の親に挨拶にいった事は忘れられないetc.) よろしくお願いします

noname#140431

みんなの回答

• 回答No.3
  • sss100

私はほとんど覚えていません 馴れ初めもわからないくらい 本気度合いとかあまり関係ないと思います 誕生日だけは忘れないですね