XPERIAacro(IS11S)を使っている方への質問

このQ&Aのポイント
  • XPERIAacro(IS11S)の動作について知りたい
  • auショップの店員さんがacroのフリーズについて言及
  • IS04からの機種変更で動作が気になる
回答を見る
  • ベストアンサー

XPERIAacro(IS11S)を使っている方、

近いうち機種変更をする予定で、XPERIAacroが候補に入っているのですが、 auショップの店員さんが 「acroは少し、フリーズなどの連絡がありますね」 と言っていたのが気になります。 私はIS04を使っていたのですが、IS03と比べて動作がとてつもなく遅く、 ほとんどのアプリですぐ動作が停止したり、いきなり電源が切れたり、 文字入力ができなくなったりとひどい有様でした。 もちろん修理に出しても直りませんでした。 なので、動作が正常に動くかどうかがとても気になります。 (夏モデルは評判がいいみたいなので流石にIS04のようなことにはならないと思いますが) andoroid2.3ですし、そんなに動作は遅くないですよね? 使っている方、どうでしょうか? ヌルヌル動きますか?(速いですか?) カクカクしてしまいますか? フリーズはありますか? 詳しく教えていただけるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

OSと動作の早い、遅いは関係ないですね。 RAMやCPUですね。 XPERIA AcroはRAMが512Mしかないので、店員の言うとおりフリーズするでしょうね。

hope820
質問者

お礼

遅くなってすみません。ありがとうございました!