• 締切済み

何??

noname#1893の回答

noname#1893
noname#1893
回答No.2

今はなんでもケータイでいい面もいっぱいあるけど、液晶の文字だけだと表情や態度がわかりにくいよね。A君もB君も今はrika_mさんの反応をみてるんじゃないかなあ。もうすこし様子みたほうがいいかもしれませんね。どちらにしてもA君もB君もあなたの事からかいたくなる かわいい存在なんでしょうね。 もうすこし相手の本心がわかってきて、もうすこしrika_ mさん自身の気持ちに気づいてから行動をおこしても遅くないと思うよ。