• 締切済み
  • すぐに回答を!

windows 7のUltimate版の販売

「windows 7のUltimate版+ジャンク品のメモリ」で、販売しているところがありました。 しかしこの場合だと、ジャンク品のメモリをPCに取り付けないと、Ultimate版は機能しませんよね? ご回答、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kusirosi

いいえ\(^^;)... 法的ライセンスとしては +ジャンク品のメモリをPCにセットしつづけている間しか使用許されませんが、 実際には、そのメモリつけなくても、インストール使用できます。(マイクロソフトからは 確認できない) なお、フロッピー・ディスク・ドライブ(7で使うのか?) マウス マウスパッド\(^^;)... 等と抱きあわせで、販売しているところもあり。