• ベストアンサー

病院内の美容室について

総合病院などの中に美容室が入っていますが、あれは何か特別な権利や審査があるんでしょうか? 物件などを探していて疑問に思いました。 詳しい方教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

テナントとして入っているだけなのでそれぞれの病院によって契約内容は違いますよ

gorjanane
質問者

お礼

通常のテナントと一緒なんですね。 入院患者などが来店することが多いと思うので、特別な資格や権利が必要なのかと思っていました。 ありがとうございます。