• 締切済み

スーツ?

妹が小さいところですが介護ハウスの面接受けます。面接の服装は指定ないそう。一応、何年間かやれば正社員という形態の職場らしくて最初はパート扱い。 妹はスーツ持ってる。 介護の面接ってスーツでいいのか悩んでます。 何年間かやれば正社員だけど最初はパート扱いでもスーツでいいんですかね?

noname#138988
noname#138988

みんなの回答

• yoshi20a
回答No.2

スーツでいけないのは、運動する時、工場などで機械作業する時くらいです。 スーツがいいと思います。

回答No.1

スーツで行っておいて間違いはないかと思われます。