-PR-
解決済み

auの噂・・・??

  • 困ってます
  • 質問No.69618
  • 閲覧数132
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (5/16)

<auの学割ってなくなるらしい。>
って、聞いたのですが本当ですか??私もauを使っているので、学割が無くなったら困ります。auのウリでもある学割が無くなるなんてことはあるんですか?
どうなんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 25% (17/66)

こんにちは。

<auの学割ってなくなるらしい。

と言う質問ですが先答者と重複する回答になりますが、当面はなくならないと思います。仮に新規加入が打ち切られたとしても現在の加入者は継続して使えます。
契約と言う性質上一方的に切れないからです、但し学割については有効期限があると聞いたように思います。(auかどうかは定かではないですが)
学割はその名のとおり学生割引なので18歳以上で最終学卒業月末までが有効だったように思います。
お礼コメント
sae777

お礼率 31% (5/16)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-03 00:45:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

当分は無くならないと思います。無くなったとしても今現在契約している学生さんには継続すると思います。ドコモのドニーチョも無くなりましたが、あれは新規受付が無くなっただけで、現在もドニーチョで使用している人も居ます。原則的に強制打ち切りというのはほとんど無いはずです。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

今現在も大々的に宣伝していますので
無くなると言うことは考えられないでしょう。
将来的には分かりませんがこの1~2年で無くなることはないでしょうね。

これだけ宣伝しといて無くしたら公序良俗に反しますから。

ただの噂でしょう。