-PR-
解決済み

度忘れしました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69611
  • 閲覧数83
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (20/704)

10数年前にカラオケでヒットした「酔っ払っちゃったよ」を歌ってる歌手は誰でしたかね?曲の歌詞の一部は「酔っ払っちゃったーふりしているわー泣き上戸だとー。。。。。。あなた一言いわせてよー罪作り罪作り~~~~~]てな感じです ジヤンルは演歌です
つまらない質問ですがよろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

酔っぱらっちゃった 内海美幸さんですよね。
飲めるわよ酒ぐらいたかが色つき水じゃない、、、、、ってやつですよね。  
お礼コメント
estolada

お礼率 2% (20/704)

たいへんありがとうございました さっそくCD借りにいきます
投稿日時 - 2001-04-29 21:29:34
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

内海美幸さんです。ちなみに曲名は「酔っぱらっちゃった」です。
お礼コメント
estolada

お礼率 2% (20/704)

ありがとうございます さっそくCD借りにいきます
投稿日時 - 2001-04-29 21:31:23