• 締切済み

デザインの本が読めるカフェ

こんにちは。 デザイン誌("デザインノート"や"デザインの現場"など)や、デザインの本がゆっくり読めるカフェや場所を探しています。 ご存知の方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.3

関西人ではないので、ヒントだけ。 美術系の学校や予備校の近く。 もしくは画材や専門書籍を売ってる町。 散歩してたら何か見つけるかもしれません。

• Postizos
回答No.2

図書館

• hunaskin
回答No.1

どこにお住まいか存じ上げませんが 新宿のブルックリンパーラーはいかがでしょうか。 http://www.brooklynparlor.co.jp/ ちょっと高いですが飲み物も食事も良いですし、デザイン関係の本はけっこう充実していますよ。

Aya777-7
質問者

お礼

大阪在住です。 でも、新宿にこんな素敵なカフェがあるんですね!知りませんでした☆ 情報、ありがとうございます!