• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ipod touchのネット閲覧について!

  • 質問No.6960144
  • 閲覧数293
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 12% (71/577)

無線LANでipod touchはネットできますよね

ウェブページを開いた感じはPCよりやはり劣るのでしょうか?

電気屋さんに置いてあるiphoneで一回ネットしてみたのですが

家にあるPCと同じくらいさくさくサイトを見る事ができました。

ipod touchでもそれくらいさくさくサイトを見る事ができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (6/15)

自分も外出先でWIMAXを用いてipod touchからサイト見てますが、画面が小さいことを除けば不満はないですよ。
むしろ下手な低性能パソコンで見るよりさくさく動きます。
画面の小ささ、文字入力のやりにくさ、Flash非対応であること(アプリで何とか出来ますが)はどうしようもないですけどね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 72% (4776/6608)

他カテゴリのカテゴリマスター
iPhone4と、iPod touch (第四世代)のCPUは同等ですので、同じぐらいサクサクには見られます。
液晶も同等の物なので、表示の細かさも同じ。

http://nii.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/iphoneipod_touc.html

でもPCと比べるとさすがに劣ると思います…。(ページの読み込みが完了すれば、スクロールは快適。)

あと、RAMがiPhone4に比べると半分なので、いくつもタブを開いたりするとすぐ再表示になってしまうかも。