• 締切済み

ポポロクロイス物語2をうっている店

ositariの回答

  • ositari
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

えっと、さすがに新品を探すとなると難しいと思います。ですが、No1の方と同じですが、古本屋とかにも新品を置いているお店はあるようです。 通常版なら、オークションで探すのもいい案だと思います。(そのかわりオークションは値段の上がり下がりが激しいです・・・;;) 安く手に入るかもしれませんが、とんでもない額になったりもすると思いますが、一度お探しになってはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • ポポロクロイス

    PS版のポポロクロイス物語1,2、ポポローグとPSP版のポポロクロイス物語の違いを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ポポロクロイス物語のDVDセットを探しています

    「ポポロクロイス物語TV DVDセット(新品)」 を探しています。 ショップで注文してもメーカー、各店舗を探してくれたんですが、見つかりませんでした。 どなたか、販売しているサイトを教えてください。

  • PSPのポポロクロイス

    PSPのポポロクロイスで不具合がありましたが、それはベスト版で改善されていますか? お願いします!教えてください!

  • ポポロクロイス物語のビデオ全巻が見つからないのですが・・・

    ポポロクロイス物語のVHS全6巻(新品)を探しています。 私の探し方が悪いのか見つかりません。 何処で求めればよいのか教えてください。 インターネットショッピングでもOKだし ビデオショップや書店でもOKですが遠い場合は郵送などの サービスをしているところを教えてください。 宜しくお願いいたします。 私たちは小学6年生とパソコン初心者の保護者(父)です。

  • PSP版 ポポロクロイスの攻略本について

    私はゲームをプレイする際、攻略本を必ず 傍らに置きたいのですが、PSP版 ポポロクロイス物語の 攻略本が、どこを探しても見つからないんです。 発売される予定等、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご回答お待ちしています。

  • 幻想水滸伝シリーズされた方!!

    RPGが好きなguts02です。 今までやったタイトルは ・ドラクエシリーズ全て ・FFの7、8 ・ペルソナ ・ペルソナ2(罪&罰) ・俺の屍を超えていけ 等です。 幻想水滸伝は前から気になっていたので 今からやろうと思っているのですが 丁度幻想水滸(4)が出ますよね。 そこで質問なのですが やはり順番に(1)→(4)とやった方がいいでしょうか? (3)・(4)はプレステ2なので やってなくてもわかるなら(3)辺りからやろうかなとも 思っているのですが。。。 プレイされた方、アドバイス宜しくお願いします!!

  • プレステで・・・・

    ドラゴンクエストは7以外にでているんですか? RPGが好きで、FFは9まで終わらせたので、新しいゲームに チャレンジしたいと思っていますがハードがプレステしか ありません。 ポポロクロイス物語が終わったのでポポローグはやってみたいと思いますが、他に比較的難しくないソフトがあれば 教えてください。以前に似たような質問がありましたが、 再びお願いします。 ペルソナはちょっと難しくて途中でやめてしましました。 このレベルでお願いします。

  • この中で一番のRPG教えてください。

    おすすめRPGを調べてたら 幻想水滸伝 ポポロクロイス タクティクスオウガ ゼノギアス ボクと魔王 がよく目に付きました。 この中で一番面白い!と思うのって皆さんなんだと思いますか? どれを買おうか迷ってます。

  • PS1版の幻想水滸伝1と2の通常版とベスト版について

    PS1版の幻想水滸伝1と2の通常版とベスト版について PS1版の幻想水滸伝1(と2も?)の通常版(PS One Books版)とベスト版は、アマゾンのレビューを見ると、システム周りに違いがあるとかないとか。例えばベスト版では装備品の自動回復ができる、など。 他にもPS1版の幻想水滸伝1と2の通常版(PS One Books版)とベスト版では、システム周りに違いがありますか? そういうシステム周りの点では、ベスト版の方が難易度はより低くなっているのですか? そういうシステム周りの点で難易度は低くなっていない方がよいのですが、その場合は通常版を買った方がよいですか? PSP版は視野に入れておりません。 よろしくお願いします。

  • 至急!!amazonの『幻想水滸伝』

    今、amazonで【幻想水滸伝3】を探しているのですが 『幻想水滸伝III コナミ殿堂セレクション 1890円』とか 『幻想水滸伝III(初回生産限定版)     914円』とか 『幻想水滸伝III(コナミ ザ ベスト)    1090円』とか 『幻想水滸伝III             800円』などと、 値段も種類もいろいろあって全然分かりません… 何故こんなにも値段が違うのですか? それぞれどのように違うのですか? 少しでも安いものを選びたいのですが、高いのでも安いものでも内容は全て同じですか? 質問が多くてすいません…;至急お願いします!