• 締切済み

アホで愚かなカウンター気取りか

自信過剰な愚かなド素人か 心理学者か なんか知らんが 自己満足な んな なっさけない人間らに関わられたら 一個人は我慢を重ね心臓にまで負担かかりました。 行く末一個人の体調はどうなりますか。 関わられたもんで質問させて頂きました。

みんなの回答

• d194456
回答No.2

「論理」と「倫理」の違いくらい理解してから苦情を言って下さい。 あなたと面と向かった時に、同じような言葉をあなたから浴びせられたとしても、動揺せずに済む思考の働かせ方を教える心理療法の一つですが、興味はないようですね。

minaotehon
質問者

お礼

論理両方ですね 療法 読み間違え失礼致しました。 なんせ愚かなワッケの解らん無能な心理云々なんぞに疲れさせられ 憎しみはあっても興味はありませんな なっさけない心理云々なんぞ信用もしてないもんでパッと読み失礼致しました☆ 読み間違え 聞き間違え 書き間違え 多勢で雁首揃え 誰一人気づきも異論もなく 心故意に病ます重い罪から考えたら 可愛らしいもんですわ ご回答ありがとうございました^^☆。

• d194456
回答No.1

その一個人の方は、人の言葉で心を痛めて、 あなたはそれを聞いて腹を立てたのでしたら、 あなたの言葉を聴くだけで、 その方の心の安らぎになるのではないですか。 人を変える様な言葉を持つ人はいないものなのに、 人の言葉を聞くだけで、 自分の心の状態を変えてしまう器用な方なんですね。 心の病は治りやすいのでしょう。 人の言動で、自分の心が痛むことの無い様に たいていの方は「論理療法」などを学びます。

minaotehon
質問者

お礼

一個人の立場は私でして、腹を立て? 故意に与えられた心症状に憤り怒り狂いが正しいですね 倫理療法~ぉ? なんでもかんでも綺麗事 薄汚い根性した人間らの逃げ口上ですね その倫理療法て 一旦職を追い ところかまわずとやかくし 心に疲れ症状与えて 苦手を増やし 憎しみ与え 心人生変にしてからする療法でっか どこにんな戯けた真似する権限ありますねん 綺麗事にもほどあり 図太い薄汚い根性棚上げしてよくもまあと呆れますわ。 庶民や信者は実験でっか? 一切無責任なことしでかし心乱す先とは関わり絶ちたいですわ お仏壇前座ったら変化怒りますねぇ 逆の療法? 何が目的? 何の意味がある? 期間や立場利用 胡散臭い真似事棚上げして綺麗事宣うなよってな本音ですわ 宗教正義てなんですかあ? 憎しみ与えはるとこですかあ? 恐ろしい社会ですなあ 変な感覚の権力者がヴォケて甘んじてたら ご回答ありがとうございました☆。

minaotehon
質問者

補足

失礼致しました。 タイトルの訂正補足です。 カウンセラー気取り です。 誠に失礼致しました。