• 締切済み

アルバイト タイムカードについて

アルバイト タイムカードについて 自分は17時~21時の契約なのですが 今は13時~21時まで残業で入ってます 残業ならタイムカードじゃなく 紙にかかないと給料が入らないと いうのを昨日初めて知ったのに 先月からずっとタイムカードで出勤 してました。 これはもうタダ働きになりますよね‥

みんなの回答

• 23tomo-u
回答No.1

紙というのはバイト先から指定されたものですよね? 事情を話してもらってください。 質問者様の実績はタイムカードに記載されています。写しましょう。 普通に考えればただ働きはないです、それをよしとすればいつかは訴えられます。 振込みとか若干遅くなるかも知れませんが、賃金未払いはないです。