• 締切済み

ダイエット初心者です。助けてください

僕はジョギングダイエットを最近始めました。 早速ですが質問です。 質問1ダイエット中の睡眠時間、もしくは何時ぐらいに寝れば良いか、教えてください。 質問2僕はダイエットを先週の水曜に始めました。 「ジョギングダイエットは毎日しない方が効果的」ってネットで調べたら書いてありました。 僕は平日は仕事で、仕事帰りにジョギングをして休みの土日はジョギングをしないで休みたいのですが。 このような生活リズムをすると。平日は毎日して休みの日は土日と2連休だからジョギングダイエットの効果が薄れたりすると困るので。 どなたか教えてください。二日連続でジョギングしなくても効果は薄れないのか? 沢山のアドバイスをよろしくお願いします

みんなの回答

• 56kg
回答No.1

毎日同事を続けて新陳代謝を上げることがダイエットには一番いいんだよ だからジョギングができないならウォーキングにしなよ。