• ベストアンサー

ミサワホームのカタログ掲載商品について、、、

はじめまして。 知っている方がいましたら教えて下さい。 GENIUS Link-Age.with kidsのカタログに掲載されている(ミサワホームのHPでも閲覧可能)ダイニングテーブル&チェアが欲しいのですが、どこのメーカーの物か、ご存知ないでしょうか? 以前営業の方に聞いたのですが、わからないと即答されてしまいました。 ミサワホームには本社が各県に存在しているようで、とりあえず私が住んでいる1ヶ月ほど前に静岡本社に問い合わせたのですが、まだ返事がありません。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomysnow
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ミサワホーム北海道でデザイナーをしているものです。 お問い合わせの家具はたぶん下記のものではないでしょうか? ダイニングテーブル(エーディーコア) ダイニングチェア(アイデック) ダイニングチェア子供用(アイデック) ペンダント(ルミナベッラ) リンケージは数年前に発表のものですから 現在取り扱いがあるかまでは不明です。 お役立てください。

plusheart
質問者

お礼

まさに、探していた物です!本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 三井ホームのインテリアカタログの照明について

    三井ホーム・インテリアカタログに出ている(キッチンの051)ダイニングテーブル上にある 卵型の照明はどこのメーカーのものなのでしょうか?とても素敵だな~と。 検索したのですが、見つからないので知っている方教えてください。 お願いします。

  • ローテーブルを探しています。

    リビング・ダイニングに置くテーブルを購入しようと思っているのですが、 地元の家具屋、ネット、通販カタログで探しても希望のテーブルが見つかりません。 希望するテーブルは、 ・幅150以上×奥80以上×高35程度 ・イメージ的にはローテーブル(座卓のような和の雰囲気ではなくダイニングテーブルの単足) ・来客時に幅を広げれるような拡張性がある ・価格は10万以下 です。 通販カタログでは天板と足の組み合わせが可能なタイプを見つけましたが希望とは異なりました。 私としては、 (1)さらに探し続ける (2)ダイニングテーブル(足長)を購入して足を35cm程度に切ってリフォーム (3)ホームセンターで天板と足を買って自作(この場合、拡張性は望めません) を考えています。 他にこんな案がある。 近く(神奈川県相模原市在住)にローテーブルを多数扱っている家具屋がある。 等、情報がありましたら教えて下さい。

  • カウンターチェアーについて・・・

    こんばんわ 夜分遅くに失礼致します。 急遽カウンターチェアを探さなければならなくなったので、 よきアドバイスをお願い致します。 結構市販の板よりも奥行きのある板を選んだので私は、普通の ダイニングテーブル位の高さ(70cm前後)にしてもらえるように思って いたのですが、施工中に出産等があり実家の方に数ヶ月帰省していたの で、先日完成した家に行って見ると、カウンターテーブルの高さが90cm もありました。主人にどうなっているのか?と聞くと、大工さん任せ だから今更仕方ないの一点張りなのです。取り付けを変更する事も 出来ないので、カウンターチェアを探すことになった次第でございます。 今日、数件家具屋さんやホームセンター・ニトリに行ってきたのですが、 カウンターチェアは、使用されていらっしゃる方が少ないので、店頭にもあまり 置かれないとの返事でした。4脚揃えたいのですが、いいなぁ~と思うものは、 2万円以上します。出来るだけ安価で長年飽きることなく使用できる チェアーがございましたら、教えて下さい。 希望としましては、 (1)そのテーブルで朝・昼・晩の食事をしたいので、座って疲れないチェアー。 (2)材質は出来れば木製がいいのですが、木製とスチール製、どちらの 方がいいでしょうか? (3)脚は、4本足と、円形のパイプ状、どちらがいいでしょうか? (4)高さ調節機能ありとなしについて… (5)回転式・回転しないタイプについて… 現在、日常の食事をカウンターテーブルを使われていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、 是非よろしくお願い申し上げます。

  • 新築の外壁について

    塗り壁について質問いたします。 現在新築を予定しております。 ミサワホームにほとんど決まりかけていますが、メンテナンスが極力少ないものお願いしており、外壁が塗り壁の提案をしてもらっています。 はじめはタイルが良いと思っていましたが、家のデザイン等も含めて塗り壁がいいのでは?と言われています。目地もなく、色は年が経つにつれ味が出てくるので、よほど気にならない限り塗りなおしをしなくていいので、メンテンナンスはかからないそうです。予算的にはタイルと同じですと言われています。 ここ何日か塗り壁外壁について調べていますが、色あせなどはサイディングと同じで、10年で塗り替えが必要でひび割れなども多くあると書いてあるサイトが多いです。耐久性が同じならばデザインは良くてもサイディングの方が安価なのでそっちの方がいいかなとも思っています。タイルと同じ価格というのも変なような気がしています。 ミサワの塗り壁は他とは違うのでしょうか?ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。ちなみにミサワの営業に確認するとセラッミック等ではなく普通の塗り壁(モルタル?)だそうです。GENIUSいろどりの間のカタログと同じ素材だそうです。 また、メンテナンスだけを考えるとセキスイハイムのノースワードJX(タイルの家)の方が良いのでしょうか? ご教授よろしくお願いします。

  • ダイニングテーブルとリビングソファを探しています

    引っ越しを機にダイニングテーブルとリビングのソファを探していますが、何かおすすめなブランドやメーカーなどあれば教えてください!! まずダイニングテーブルは160~170くらいのテーブルを探しています。 家族構成は私・夫・娘3人(8歳、5歳、0歳)です。 椅子を2脚ともう片方はベンチが希望です。 0歳の子供はベビーチェアをお誕生席に置いて座る感じで考えてます。 全体的に家の内装をナチュラルな感じにしたので、テーブルもモダンでスタイリッシュな感じではなく、 木製のやわらかな感じにしたいです。 アクセントで椅子の背もたれやベンチの座部分が布になってたり・・・というのも好きです。 ダイニングテーブルの予算は椅子等を含めて100,000円です。 かなり厳しいんですが・・・。 次にリビングのソファです。 こちらもナチュラルな柔らかな感じの色合いを探しています。 革ではなく布希望で、できれば取り外して洗えるタイプがいいです。(子供が汚すと思うので・・・。) 3人掛け、2人掛けをL型になるように配置しようか、もとからL型になっているのにしようか、そのままTV前にドーンッと置こうか迷っています。 あまり座位が高すぎず、すぐにへたったりしないしっかりとしたのがいいです。 こちらの予算も100,000円ほどで・・・。 ニトリとかニッセンとかIKEAとかはカタログや店舗で見ましたけど、あまり気に入ったのがなく。 少しこじゃれた感じのものでお値段もそれほど高くない・・・が理想なんですが・・・。 どなたか詳しい方いましたらアドバイスお願いします。

  • ミサワホーム

    住宅購入をミサワホームで考えているんですが長所、欠点と購入のコツを教えて下さい。

  • ミサワホームどうですか?

    ミサワホームで延床40坪、施工面積52坪 内 蔵 6.5坪 吹き抜け 3坪 ルーフバルコニー4.3坪 本体価格(諸費用、照明カーテンは別途) 2800万円 妥当ですか? 別途かかる太陽光10キロ分400万円全額無料という割引ありです。 当て馬感覚で入りました。 営業さん、それもご存知です。 なぜこんなに大きな家が、こんな価格でできるのですか? 安い部材だからでしょうか? まだ詳しくお聞きしてなくて、いまは、とりあえず見積いただいた段階です。

  • ミサワホーム

    ミサワホームの建てた中古物件の購入を考えています。 20年保障がついていて、築14年なので残り6年の保障があります。 購入前にインスペクションを入れようかと思っています。 修理が必要なければ、クロス張替え・トイレ交換くらいを考えています。 一般的な建売住宅よりも、ミサワホームの建てた家は 丈夫と考えてもいいものでしょうか? 同じ場所の同じ築年数の中古物件よりもかなり割高なのですが やはり住宅メーカーの建てた家は高くなってしまうものでしょうか?

  • ミサワホーム

    ミサワホームの蔵のある家の蔵部分の面格子の入ったサッシが欲しいのですが、どうすれば手に入りますか? 家を検討中なのですが、納戸からの出入口をどっしりとした雰囲気にしたいので探しています。

  • ミサワホームについて

    ミサワホームって私は良いと思っていたのですが、あるHPをみたところあまり評価が高くありませんでした。実際にミサワホームで家を建てられた方の印象をお聞かせください。 また、他の住宅(ハウス)メーカーの評判や実際に購入した人の体験談などの情報がのっているHPがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう