• ベストアンサー

いないいないばあっ!

こんにちわ!九ヶ月の男の子のママです。 NHK教育テレビのいないいないばあっ!に出てくるワンワンやうーたんを見ると子供がとても喜ぶのですが、キャラクターのぬいぐるみはどこかで売っているのでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

https://www.nhk-sw.co.jp/chara/shoplist.html ここに ショップ一覧があります 通販はここで出来ますhttps://www.nhk-sw.co.jp/shopinfo_f.html

参考URL:
https://www.nhk-sw.co.jp/shopinfo_f.html
papiyonsama
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます! ショップ一覧見ました。通販も出来るんですね!! 色々、グッツあって嬉しいですー♪

その他の回答 (6)

noname#7179
noname#7179
回答No.7

NHKソフトウエアのHPからも購入できます。 今見てきましたが、前のものなので、くうとかダーダとかが出ています。 ワンワンは変わっていないので、忙しかったら、ここでも購入可能です。

参考URL:
http://www.nhk-sw.co.jp/
papiyonsama
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 通販でも、購入出来て嬉しいです。 こんなにたくさんグッツがあるとは思いませんでした。 ありがとうございます。

回答No.6

papiyonsamaさん、こんにちは どちらにお住まいかがわからないのですが 先日船橋のららぽーと内でも、うーたんやわんわんのぬいぐるみ等グッズが売っているお店がありました

papiyonsama
質問者

お礼

こんにちは!回答ありがとうございます。 千葉県に住んでいますが、ららぽーと最近行ってませんでした。。。 グッツたくさんありそうですね。行って見ようとおもいます!

回答No.5

#3ですが、ぬいぐるみは KIDS商品特集コーナーです

papiyonsama
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございます。

• totomama
回答No.4

こんにちは!うちの近くのデパート(そごう・伊勢丹)にはどちらも置いてありましたから、大きめのおもちゃ屋さんにはあると思いますよ。もし、トイザラスなど大きなおもちゃ屋さんがなければ、デパートに行くのが手っ取り早いと思います。定価になってしまいますが・・・。

papiyonsama
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます! デパートにも、あるのですねー!!そごうには、たまに 行くのですが、ゆっくり見れなくて。。。 あるとは、知りませんでした。今度見てみようと思います!

• xxxmyuxxx
回答No.2

トイザラスで見かけましたよ。お近くにトイザラスがあればいいんですけど。無いようでしたら Yahoo!オークションはどうですか?先程検索したところありました。参考にしてください。

papiyonsama
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます! トイザラスにあるとは、知りませんでした!! 近くにあるので、行って見ようと思います。

noname#6248
noname#6248
回答No.1

東京駅の地下『名店街』に売っていますよ。 おじゃる丸等のぬいぐるみも… 八重洲北口の改札員にでも聞いてみて下さい 日本橋方向にあります。

papiyonsama
質問者

お礼

早々にありがとうございます! 主人の職場から近いところにあるので、行って見てもらおうと思います。