• ベストアンサー

ちょっと前の邦楽ロックを教えてください!

最近の音楽よりも80年代90年代の邦楽が好きなのですが 手当たり次第に聴いて苦い思いもしたのですがぜひ教えてください! ちょっとメロディアスなものが好きです! 好み ミッシェルガンエレファント スピッツ 米米クラブ Blanky jet city THE YELLOW MONKEY MALICE MIZER オフコース U2 SKID ROW DURAN DURAN 上記にないメジャーなものはだいたい聴いております。 音楽通の皆さまぜひ回答お願いします~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

グルーヴァーズ デキシード・ザ・エモンズ ゆらゆら帝国 くるり 斉藤和義 ヒートウェイヴ ピールアウト モーサムトーンベンダー スーパーバタードッグ フリクション 外道 パンタ

mizukawako
質問者

お礼

ゆらゆら帝国以外はちゃんと聞いたことないものです! 聴いてみます!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• airkiki
回答No.3

70年代ですが 村八分 とか素敵ですよ。

• syun0715
回答No.2

スピッツが好きなら、Syrup 16g がオススメです。 あと、個人的にはYMO、IRON MAIDEN、METALLICA、THE POLICEなんかはオススメです