• ベストアンサー

織田信長の舞について

takesamaの回答

• ベストアンサー
  • takesama
回答No.1

舞の名前自体は敦盛で間違い有りません。 習うことや、ビデオについては分かりませんでした。 申し訳ない・・・。

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/yagami/koten/astumori.htm
noname#11575
質問者

お礼

ありがとうございます。あなたのおかげですっきりしました。 そして参考までに敦盛についても読ませていただきましたが非常に勉強になりました。 初めてこのサイトを使ってみたのですが、こんなに早くにメールがくるとは正直思ってもみなかったので、大変感動しました。どうもありがとうございました。 申し訳ないなどとおっしゃらないで下さいね。大変こちらは助かりましたよ。 また機会があればよろしくお願い致します。